Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


お習字の 選定会


カテゴリは 勉強ではないのですが・・・

今日は お習字の作品の選定会 でした。

わ~い。やっと終わりました。長かった~。

夏からがんばって 書いてきた作品が 今日 一枚選ばれて

10月には 表装されて戻ってきます。

展覧会は 10月 個展ではないです。みんなの上手な作品の中で

下手な私の作品は 情けない限りですが がんばって書いたので


楽しみです。

アバター
2012/04/26 14:15
ガウディの件は、そんなにお褒め頂かれても恐縮です;;

一様、その道に生きてる人間でもあるし私自身もガウディの作品は好きなのでたまたま知ってる事を
書いたまでだと思うので^^;

因みに、日本で本を購入されたならば多分あまり詳しい事は書いてないと思います。
大体、スペインとかヨーロッパでないとガウディ関係の書物はあんまし詳しくは置いてないのです;;
私自身も建築の勉強してた時スペインに行った際にいくつか購入してるくらいなので。
もし、いつかスペインへ行かれる事がありましたらスペインの本屋さんを探してみると良いかもです^^
結構、色々なガウディ関係の本がありますので(´▽`*)
(大半がスペイン語多いけど…英語もいくつかありますよー)

ガウディが描いた物が設計図に残っていれば、きっと素敵な建物が見れたでしょうね~。
私も是非見てみたかったですOuz


GWね~。私には、昔から無縁ですね(;´∀`)
ただ、都内は少しだけ人々が減少するので今年もほんの数分だけ職場近所のお店へ少しお買い物へ行こうと思ってます^^そうですwそれしか出来ませんOuz
元々世間のれん急が大嫌いな人なので^^;(混雑嫌いw
仕事があるのは救いなんですけどね~(;´∀`)

そう言えば、今フェルメールやってたんですよね。
ゆっくりと一日鑑賞出来ると良いですね^^

頑張り過ぎないように気候も安定してないですしお体にはお気をつけ下さい♪

では、また来ますね~^^
あ!そうそう。
交換のお話がメインだったので、こちらに書いたコメントもあちらのコメントもすみませんが
今回は削除させて頂きましたのでご理解下さいませ><

いつも長々とすみませんOuz

ではでは(´▽`*)ノシ

アバター
2012/04/26 14:05
こんにちは~。
あの…多分ですね、cielさんお礼を言う方間違ってます^^;

私この間のコメントした日、急な来客があった関係でコメント直後にアウトしてるので
ツバメさんは私からはまだ贈ってませんよー;;
多分、誰か他の方が贈られたんだと思うのでお間違いになってると思うんです(;´∀`)
【アイテム詳細】をご確認し贈って頂いた方に、お礼を言った方が宜しいかと^^;

お気遣い頂いて嬉しいですが…
私ではないですし、このまま交渉するのは間違いなのですみませんが交渉は終了とさせて
頂きますね~。
他のお友達が贈られた事では、話しを続ける事は出来無いので^^;
その贈って頂いた方と交換の交渉はなさって下さい^^

私の方はお気になさらず♪こちらは、品物贈ってないですし…
cielさんからも頂いてないのでどちらが得とか損とかないですから☆彡

交換する前のお話だったので、なので先に贈られた友人の方と交渉しないと
お相手様待たせるのはよくないので^^ホントこっちの事は気にしないで下さいね~。


何は、ともあれ…ツバメさん良かったですね(´▽`*)

欲しがってたアイテムですからコメントを読んで相手を間違えるだけとっても嬉しかったんだろうなぁ
って思いながら笑ってしまいましたw

ここの所、お忙しい見たいですから無理もないと思いますしお時間のある時はご自分のお体を休ませて
あげて下さいね><

NEXT→



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.