Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


青ニコガチャ ぽん



初アオニコガチャ  ぽんぽん ぽん。。。

なんだかこういうの 久々で面白くって~ ^^

ついつい連続15回以上  ぽんぽん ぽん。。。

あーーーーーーーーーーーーー

気がつくと
    Cコインの残がぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁあああああぁぁ

なんてリアルに今月の有り金残と おんなじ状態だ~ ;;


課金なしで乗り越えようと決意を固くした私の目前を

挑発的に かつ おしゃれ度 満載のあばたー達が うろうろ 誘惑してくるし ;;


だめだ、だめだ、だめだ~   まだ一週間もたってない

私の自制心はこんなもんなのか  いや  コツコツ がんばるのだ

釣りやいちご狩り、潮干狩りに いざーーーーーー 

アバター
2010/09/27 02:41
Cコインは別タブでゲームで稼ぐのがよろしいかと^^;
アバター
2010/09/26 21:05
私もまだ4日目にして課金しまくりで金銭感覚が麻痺してます・・・

まずい!!

しかもガチャ②同じの2回もでまくっちゃいましたぁ;

自制心は大切です!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.