Nicotto Town


(´▽`)ボー


可愛いw


コック帽を頂いたので着用www

やっぱりいいですねぇ~(´▽`)アハハハ

ありがとうございます( ̄人 ̄)

今度はセーラーゲットの為コイン貯めないとwww

アバター
2009/03/07 00:01
(´3`)エヘヘヘ
アバター
2009/03/06 22:19
可愛いね~ぴんくぴんくで似合ってるww(◕ω◕❀)ふふ♪
アバター
2009/03/06 21:18
>さぶ真凛さん
ありがとうごじあますw
コック帽似合うかもしれませんよぉ~w
試しにかぶってみてくださいw


>mi-noちゃん

おいしいよぉ~w
アメいらんかねぇ~www

あのきぐるみ良いよね~w
最近良く見かけるピンクのくまのぬいぐるみ希望(=3=)ノ

再販なしってのがつらいよねぇ~(´▽`;)
アバター
2009/03/05 21:45
アメ作りのパテシエさんだぁ~(*・艸・*)
自分が始めた時より前のアイテム持ってる人って羨ましいよねぇ~

mi-noはキグルミシリーズがめちゃ欲しい♡→ܫ←♡
アバター
2009/03/05 21:04
セーラー服人気ですねぇw
わたしも買ってみようかなぁ~
コック帽よく似合っててかわいいですよぉ~w
わたしは持ってないですがどうせ似合いそうにないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.