Nicotto Town



中学生の時でした

ありきたりの、初恋ですが・・・

中学1年生の時、3年生のちょい悪っぽい、先輩です!

初めて、見たのは、入学間もない時、玄関で見かけ、
校則違反の、学生服(その当時流行っていた、短らん、ツウタックのズボン)
を着てきて、先生に注意されていたのですが、かっこよかったんです(^^)

その後、何度か見かけたんですが、結局、話もできず、告白もできず、
卒業しちゃいましたが・・・・・

名前だけは、未だに覚えています(^^)

アバター
2010/09/27 18:54
☠響☠さん>
ほんと、どうしているのかしら~
アバター
2010/09/27 18:52
あさこさん>
私はいまだにちょい悪が好きかも~
アバター
2010/09/27 16:40
悪ガキだったその初恋の相手が


今はどうなったのか気になりますねwwww
アバター
2010/09/27 00:28
ちょい悪な人に憧れる時期って誰しもありますねえw
アバター
2010/09/26 16:26
こんにちは。スダと申します。
なんだか初恋って感じでステキですv
学年が違う人とはなかなか話す機会などが無いですよね^w^;

そして、ブログにコメントありがとうございます。
実はあの初恋の記事にはとある暗号がありまして…(*^ー^)ニヤリ
4行目から9行目を立て読みすると…
アバター
2010/09/26 09:08
キムタクさん>
私もビーバップ、みました!
アバター
2010/09/26 09:08
なみなみさん>
青春の良い思い出です(^^)
アバター
2010/09/26 07:24
ちょい悪小僧ですね。
ビーパップハイスクールを思い出しました。
アバター
2010/09/25 21:13
うんうん いい思い出なんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.