Nicotto Town



初恋?

寒ーい日に、

むくぅぅぅぅぅぅうううってふくれたスズメやハトの姿に

ときめいてた幼稚園の冬

コレも初恋に入りますかね???

アバター
2010/10/07 19:33
>のっちちゃん
ええ、ええw
あのふっくらとした姿・・・美味しそうΨ(`∀´)Ψ

って!ハトもスズメも食べた事無いもんっっっ!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/10/07 14:48
だから、よくチキン食うのね
アバター
2010/09/26 15:08
>蟯ひろみさんさん
んだんだw
そうとらえておkだすΣd(・ω・´。)

服や愛アイテムは料金的にニコタの方が優しめだと思うわ
なのであたしはあっち課金してないっすw
アバター
2010/09/26 13:47
あの~聞いていいですか?

アメってのがこっちのCコインで
アメゴールドってのがこっちのPコインてことでいいんですかね?

服装は圧倒的にニコタのがかわいいですね
アバター
2010/09/26 01:09
>水無月さん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
あたしわかんな〜い( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡
アバター
2010/09/26 01:06
>トモチン
あの姿ときたらハンパなく可愛いわよwww
アバター
2010/09/26 01:02
>樹袋熊くん
あら、鳥好きーに褒められたwww

あのむくぅううってなってる姿可愛いよね(*´ー`*)
アバター
2010/09/25 23:59
もっと生々しい話でお願いしますъ(`ー゜)
アバター
2010/09/25 23:29
ときめきがハンパねぇw
アバター
2010/09/25 23:08
うにのくせに…

分かってるじゃねぇか!
今回は褒めてやろう。
アバター
2010/09/25 22:55
>みーやさん
この時のときめきはやっぱり初恋かぁ〜(*´ー`*)w
アバター
2010/09/25 22:54
>蟯ひろみさん
だってときめいたんですもの〜wwww
アバター
2010/09/25 21:32
初恋だね~♡
アバター
2010/09/25 20:59
雀や鳩と付き合いたいお嫁さんに行きたいと思ったんですか!!!

だとしたら初恋です…( ゚Д゚)y─┛~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.