Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


さきはな をやってみる。(*´ω`)ノ 

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
56
スコア
4685
獲得コイン
5
2009/03/05 20:32

ぷよぷよみたいかな? ちょっと難しかったです。
アイテムの使い方を読まずに始めて
途中で押したところ 全部消えました・・ もう少し後で使えば良かった!(笑)


アバター
2009/03/08 22:25
なかなかおもしろかったよね^^りぅの研究対象だぉぉー!!
アバター
2009/03/08 02:38
え?これってテスト版でもコイン稼げたんですか?Σ(゚д゚|||)
僕がこれ初めてやった時はなぜか打ち止めモードになってたし?
…なんで?orz
アバター
2009/03/07 19:49
正式版 いつ頃になるんでしょうか

さきはな 楽しめそうですw

クローリアンよりは 簡単な気がします(私だけ?)

説明書きを読まずに 始めるところは 同じですね(笑)
アバター
2009/03/07 08:38
私はステージ7までいったみたいです^^
ステージがあるのにコメント見るまで気がつかなかったです^^;
しかも私はアイテムの使いどころというか、あるの知らなくてつかいませんでした♪
正規版になったらもう少しあそべるかな?
うん、14ステージめざしてみよう!
アバター
2009/03/06 16:41
僕もやりましたが
まだもうひとつコツをつかんでないので
ちょっと難しかったです(^^
アバター
2009/03/06 08:35
私も良くわからずに押したら、岩が消えました・・・
それも1回しか使えなかったみたいで・・・・(^_^;)
アバター
2009/03/06 03:16
アイテム押せば良いのですか…
使い方分からないままゲームして、あのアイテムランクで貰える物と思っていました…(^_^;)




月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.