Nicotto Town


つぶやき放題


明日から


明日から2泊3日で、お友だちに会いに行ってきます♪
とある所で、幼なじみと集合解散します^^

今は遠いところに住んでいるからこそ出来る技です。
久しぶりにスーツケースの出番です♪

そのお友だちとその街に行くのは10年以上振り。私自身
そこに行くのは9年振り^^;

さて、無事にホテル集合できるのか!?

楽しんできますね~^^

帰ってきたら、また皆さんの所に訪問させて頂きます♪

アバター
2010/09/26 06:16
KANOKOさん>
こちらこそいつもコメありがとうございます♪
本当に今年は秋が短いらしいですね…一番好きな季節なのに残念!
旅行楽しんできます~^^


王子さん>
はい、気を付けて行ってきます^^
美味しいもの、たくさん食べてきますね^^
アバター
2010/09/26 02:29
気をつけて行って帰ってきてね^^

楽しんできてね^^
アバター
2010/09/26 01:25
✿お祝いコメをありがとうございます✿
 今年は過ごし易い時期が短そう…素敵な秋のご旅行を楽しんで来て下さいね^^
アバター
2010/09/25 23:21
ふうちゃん>
いってきま~す♪ 楽しんでくるね~^^

パジャマ下、お友だちがプレしてくれたの^^
嬉しかったので、さっそく着ちゃった♪
アバター
2010/09/25 22:58
あ! パジャマ下♪
アバター
2010/09/25 22:57
おお、お楽しみですね♪
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
アバター
2010/09/25 22:46
マー君>
はい^^ 楽しんで行ってきます!
アバター
2010/09/25 22:15
楽しい旅行になるといいですね^^
気をつけて行って来てね^^
アバター
2010/09/25 22:14
ひとみさん>
行ってきます^^
私の方が到着が遅いのと、本当にそこは久しぶりなので、
不安要素が多いですけど、がんばって行ってきます♪
アバター
2010/09/25 21:53
気をつけて行ってらっしゃい。^^
会えるといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.