Nicotto Town



秋風

今日は朝から涼しい風が吹き、近所のコンバインが忙しげに動き回っていた。
これこそ秋・・・と言いたくなるのが、今シーズン初めて見た「松茸」である。
とあるス-パーの店頭にお目見えしたこの中国産松茸、県内産に比べて破格でつい買いたくなる値段であった。
松茸、食べ方は色々ありますが、私の一押しはやっぱ「すき焼き」です。
もちろん牛肉も極上の霜降り・・・経済的に許せるならですがぁ・・・皆さん如何ですか?

アバター
2010/09/26 21:30
松茸食べたことありません><><ww
すき焼きのお肉ゎなんかあまり好みませんね^^;
糸こんにゃくが1番すきですww
アバター
2010/09/26 18:41
おいしい松茸を食べたことないからか、あまり興味がなくて。
その方がよかったと思います^^;
でもおいしいお肉は・・・(*^m^*)
ちゃんとした松茸はやっぱりおいしいですか??
アバター
2010/09/25 23:41
松茸…食べたことないwマジで。
お肉もあんまり好きじゃない…ww
経済的な奴です^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.