Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


誤字


昨日の日記
ご褒美がとんでもない字に変換されてました。
なんでこうなるのかな
最近字が小さくて読みにくくなった(メガネをかける癖がついてないため)
横着に日記かいてあぷしてますね(><)
読んでくださってお返事してくださる皆様ごめんなさい。

今日は朝から18:00キックオフのホーム試合に行くため出かけてました。
18;00キックオフでも会場は15;00だから朝に出かけてお昼を四条(我が家からの中継地点^^)で食って夕方の食料を買い込んでると1日仕事になります(><)

それで勝ってくれたらいいのですが・・・・・
きょうも負けちゃったよー
それもあれれれれ・・・・と思う開始直後の失点で(><)
帰りのサポさんたちも口々に来年はJ2か・・・・
と呟く声がちらほら
「何言ってんのよ~(#`Д´)凸」といえる材料が見当たらないのが辛いところ(><)
私的には「ミヤを出せーーーー」なんですが(><)

そんなことで今日も終わってあと少し飲んで帰ってきました。
降格圏の3チームは勝ち点3は取れず順位は変更ないみたいですが
頑張ろうね。
残り試合しっかり応援しようよね^^

アバター
2010/09/28 17:30
のり∴くん
ありがとうです。
素敵な写真撮って見せていただきうれしいです。
京都に在籍が長かったし彼は本当にサポーターに親切で^^
私も去年練習見に行ったときに声かけたらちゃんと返してくれました。
シーズン途中で突然の帰国。サポーターの中でもさびしいとの声も上がってたのですが
今期甲府さんに戻ってきてくれてまた活躍してくれてるのでうれしいです。
でもチームカラーの中で紫は目立ちましたね^^きっと(*'-'*)
アバター
2010/09/27 22:15
お疲れ様です^^;

私も眼鏡っ子ですー。近眼で裸眼で0.6くらいかな?なるべくはっきり見たいから眼鏡してますよ^^
試合は残念でしたが・・・まだまだ諦めず応援あるのみです☆

岡山戦行ってきたのですが、パウリーニョの応援に京都サポさん駆け付けてました。
パウちゃん試合後ずっとその二人に手を振ってましたよ^^
http://loda.jp/metalmoon/?id=5
アバター
2010/09/27 13:10
誤字って本当にちゃんとチェックしないととんでもなく変な変換になってしまいますよね。
そしてよく使う字がさっさと出てくる
勝ちに飢えてるかじゃは買って欲しいが勝ってほしいに即変換されてしまいます^^

ぎょこたん
目が老眼といわれるようになったら一番に本を読む時間が減りました。
だっていちいちメガネかけるの面倒なんだもん。そしてpcも画面が見にくくなってきて・・・・
問題だよーーーー(泣)

sinさん
ありがとー応援してくださるお気持ちに応えるべく^^がんばるわー

ぴこりーさん
長居でも十分うらやましいのにホムスタきれいすぎます。
もっと強かったら神戸のくせに^^なーんて言えるのにね。
どっちが先かはわかりませんがサッカー専用スタジアム欲しいです^^

shienさん
だよねー
もうガックシだよね。

オンリーフレンドさん
そうなのー一緒に応援してねー。
勝った時は心の中で「よし」って^^
アバター
2010/09/27 07:00
京都サンガ頑張って欲しいですね!
アバター
2010/09/26 18:11
さすがに昨日はINする元気がなかったです!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
アバター
2010/09/26 15:44
ここの変換、たまに不思議な変換をすることが
ありますよね~!!!

観戦は一日仕事ですよね。お疲れ様でした。
私も久しぶりにホムスタに行きましたが、疲れました~。
ゴール裏でも見やすいし、スタジアムは綺麗だし
(チケットが高い以外)言うことないのですが、
ぐずぐずなスコアレスドローでどっと疲れが出ました(><
アバター
2010/09/26 07:19
かじゃ姉さんp(・∩・)qガンバレ!(●'д')bファイトです

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2010/09/25 23:56
誤字はね・・・
コンタクトを買うとき焦点が・・・と相談したら
「お年頃ですよ」と言われてしまったよ(>_<)

応援頑張ろうね(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.