Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久々にラーメン

 急に寒くなってきました。そろそろ温かい食べ物が恋しい時期です。


 今日は、久しぶりに、近所のラーメン屋さんにラーメン食べに行きました。

 だいたい2ヶ月に1回程度そのお店には行っているんですが、今年の夏は、猛暑でしたから、ずっと食べに行っていませんでした。

 ご主人とは顔なじみで、家族全員顔を覚えられています(^^)

 味噌ラーメンと餃子を頼みました。味噌ラーメンはシャキシャキのもやしたっぷりで、餃子は結構大きめで、すごくおいしいんです(^^)

 ものすごく知られているってほどではないのですが、隠れた名店だと個人的には思っています。

アバター
2010/09/27 16:15
あじょしさん:そうですね~(^^)ただ、平日の夕方にしかやっていないというのが難点なんですよね~(^^;)
アバター
2010/09/27 13:41
おお!隠れた名店なんだ いってみたい~

今度、いっしょに行こう!

もちろんおいらのおごりでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.