Nicotto Town


着回し日記・・かな?


控えめにコサージュコーデw


コサージュリングとコサージュブレスは持っていたのですが
ピアスは不所持だったのでゲットしてみましたww
なので本日は控えめな犬魔女コーデですww

一見してだと判りにくいと思いますが、中にC服とワイルドベストを着ていますw

アバター
2010/09/27 23:42
おおお。最近近所のゲーセンは新設設計になっているので、
多く取れることが当たり前に感じつつありましたが、
取れないときはめっちゃお金使っちゃうんですよね><;

じゃぁちょっと胸を張ってみようかと思いますw
アバター
2010/09/27 06:09
1500円で12個ゲットは、すばらしい勝率だと思います~。(^^)
前に、私、リラクマの扇子2本落とすのに、たしか1000円かかりました……。
アバター
2010/09/27 00:13
やったww魔女見習いwwいい感じですねww

クレーン、失敗が多い気がしたのですが、複数ゲットをしてたので結局いい感じの勝率で落ち着いたみたいですね^^;
ものすごいアイテムゲットって感じですか?wwドキドキ
アバター
2010/09/26 21:23
魔女みならいみたいで 可愛いです^^

クレーンゲーム…腕がなまったなんて~
物凄い アイテムGET だと思うのですが・・・@ω@

アバター
2010/09/26 10:55
wwマントと同系色だから判りにくいんですよね^^
でもマントの中のワイルドベストは、フサフサちら見せでちょっと気に入ってますww


ブルーハートフェイスペイント♡
私たちがニコタ開始したての頃の青ガチャアイテムですよねww
ブルー系のFPはこれとスターくらいだと思うので、そろそろ希少感出てくれないかな?
って密かに思ってますww
アバター
2010/09/26 07:54
あ、ホントだ♪
袖があるし、ベストもちょっと見えてますね。
❤のフェイスペイント、可愛いです。(^^)
いつもと少し雰囲気違うな~と思いましたが、寒色系だからかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.