Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ポカポカヒーター


先日通販に頼んだぽかぽかヒーターが届きました♪
靴を履いても温かいが謳い文句でしたので
裸足で乗れないですw
室内履きを見つけないとw
すぐに温かくなるので
お部屋ではなく会社の事務所に欲しいかもw

では足下tがポカポカで眠くなったので
お休みなさ~~い(_ _).。o○

アバター
2010/09/26 22:38
温かいですよw
アバター
2010/09/26 22:31
私は足湯がいいww
アバター
2010/09/26 20:16
裸足では乗らないでくださいって
注意書きがありました^^;
アバター
2010/09/26 20:06
頭寒足熱には
なりますね・・・^^

しかし、靴を履いたまま暖かい・・・
裸足だと熱い・・・ですかね・・・?^^:
アバター
2010/09/26 14:52
USB対応のスリッパですか
それは便利ですね♪
恐竜の足形も可愛いです^^
楽しみですね♪
アバター
2010/09/26 11:50
私も冷え性なので恐竜の足型USBあったかスリッパを注文しました(。^^。)

届くのが楽しみですo(@^◇^@)oワクワク
アバター
2010/09/26 09:48
心地よくなりましたね♪
アバター
2010/09/26 09:22
ポカポカ~
アバター
2010/09/26 09:11
>それとはちょっと違っていて
本当に靴のままやスリッパのままで
足をのせて使える物です

>ダダさん
あれいいですか?
通販で見て気になっているんです
アバター
2010/09/26 08:39
足を乗せるの~・?? 私は お掃除スリッパ履いてます。 あhh! 暖かいし・・奇麗になるから・・
一石二鳥 ニャハハハ”(^^♪
アバター
2010/09/26 00:45
ぽかぽかヒーター・・??
どんなのだろう?
ホッとカーペットみたいなものですか? ^^;

おやすみなさ〜〜い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.