Nicotto Town



甘い誘惑(ノω←ิ*)


♬いいことあっるぞぉ~ミスタ~ドーナッツ♬

みなさんドーナツは好きですかぁ( 」´0`)」ぁぁぁ!
ハ―(b'∀'*)―イ♪シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

いまって【大復刻祭】してるじゃないですかぁ♪
そのチラシを見た時からずっと食べたいって
思っていた『リッチドーナツ ビターチョコ』❤❤

みなさんは食べたことありますか(@´・ω・)?
あたし実は食べたことないですよぉ(*´・∀・`*)ゞ

だから夜に秋祭りを見に行った帰りに絶対買って
明日の朝に食べよ(◡‿◡✿)って自分なりに密かな
計画をたててたんです♪

祭りも終わって早速ミスタードーナツへ┗(・Д・@)┓
しかぁ~し・・・・・

さすがに夜の9時過ぎに行っても復刻ドーナツが
残っている訳もありませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン

まっだからといって何も買わずに帰るはずもなく
定番のドーナツをたくさん買い込み(日曜日まで
100円セールだからさww)ました(´>∀<`)ゝ)エヘヘ

でも復刻ドーナツは買えなかったけど1200円以上
お買い上げしたら懐かしい復刻版『みんなのバック』
をもらえたのでちょっぴり満足できました(*^▽^*)

また『リッチドーナツ ビターチョコ』は後日のお楽しみ
にとっておきます(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

この復刻シリーズ続けてほしいなぁww
そして大好きだった『ツイスト』と『チョコカスタード』を
販売してほしいなぁ(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2010/09/26 15:40
ミスドは時々買ってます。
普段は買わないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美味しそうな復刻シリーズ、検索してみますね♪
アバター
2010/09/26 12:38
シナモンが苦手なので(笑)、ミスドではいつもハニーディップです♪
アバター
2010/09/26 09:45
ええーーーw 私も買ったwww
けど~1200円以上買ってない?! バック貰ってない(✿ฺ-ω-)
ビターチョコ食べたよ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
オイチカッタ・・・・
私もバック貰いに行こうっと♬*
アバター
2010/09/26 07:12
ミスドは時々目があって買いたくなります ^^
でもおまけは気にしない派です ^^;
アバター
2010/09/26 02:01
まだ、食べるの?
まっ、俺も人の事言えないけどwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.