Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


珍しく、長文です^^;


コイン2倍キャンペーンのお陰様で、
貯金が、14,014になりましたァ☆(号泣)

ところで、先日「ショボい」とか
ボロクソ言ってしまった魔道服ですが^^;
P限定の翼・カマ・傘・マント等と組み合わせると
結構イケますッ☆彡(≧∀≦)b

3,000円ほど入金すれば、
一式揃えられるのですッ!(≧~≦)
(↑悪魔の誘惑^^;)

たかが3千円でこんだけ悩んでんのに;
毎月、5千円~1万円とか当たり前に
ポンポン入金してる人達って、
セレブかよッ!?Σ( ̄д ̄;)と;

そもそもw 外道丸さん(♀)は、
無類のホラー好きでしてッ♪(笑)
魔女とか、悪魔とか、ゴシックの類には
目が無いワケよッ♪(笑)

「外道丸」も、アニメ「銀魂」に出てくる
悪鬼羅刹?から取ったんだよッ♪(笑)

ところでこの金魚の背景(目玉)、
めちゃくちゃ余ってんだけど;
来年あたり?
フリマで、P髪とかに
替えて貰えるだろうか・・・?^^;

アバター
2010/09/28 19:08
金魚背景、P品に替わりますかネェ?^^;
3枚ほど?フリマーで
他の目玉に替えて頂いたんですが、
まだ8枚以上余ってますぅ~^^;
確かにP髪は、ちょこっと課金して
Pコで購入した方が早いですよね~^^;
この髪は、運良く蜜柑と交換して
戴いたので、ラッキーでしたぁ☆彡
アバター
2010/09/26 06:22
おはようです^^ むっふっふ。そーゆー背景は一攫千金夢見て大事に大事にしましょwww♪
(でもP髪って難しい気がいつもしますww
 百いくらのPコなのに、Pショップ服よりも敷居が高い気がして^^;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.