Nicotto Town


私は見た!


ガーデニングが


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年09月分 2010年08月分 区分ニュース内容10/09/21 11:57ランキングニコットガーデンのランキング「スイートピー 【ピンク】」で、5位にランクインしました。

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=17&category=1&week=21

ひさしぶりにガーデニングでランクインしました。

みなさんのお水やりのおかげです。

いつもありがとうございました。

アバター
2010/09/27 07:21
くろねこさん

見てきてくれたのね~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いつもありがとう ~(=^・・^)ヾ(^^ )
アバター
2010/09/27 07:16
5位 4.96cm♪
昨夜見てきましたよ^^
ほんとおめでとう^^
アバター
2010/09/27 05:08
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
1位との差は0コンマ何ミリなんですよね~^^;
アバター
2010/09/27 05:03
かりかさん

ありがとうございま~す♪
他の人が育ててない植物のほうがランクインしやすいのかな?
アバター
2010/09/27 05:01
み~みさん

クローバーを続けて植えてもダメですか~?
肥料とかいっぱいやらないとダメなのかな^^;
アバター
2010/09/27 04:59
やぎさん

それがどうやってランクインしたのかわからないです。
たぶんやぎさんはじめみなさんのおかげですよ^^
アバター
2010/09/26 22:14
おめでとうございます^^
スイトピーのピンクですね!
見に行ってきま~す^^
アバター
2010/09/26 19:59
おお~ おめでとうございます!
すごいですね^^
アバター
2010/09/26 10:56
おめでとう♬
すご・すご・すご~~~~い♬
わたしクローバーを来る日も来る日も植えてるのに・・・ダメなんだよぅ><
アバター
2010/09/26 07:06
えええええええええ、どんな美味いことしてランキングに入ったんですか?
その手のものに全く縁がありません。実人生と同じジャン。(TmT)ウゥゥ・・
なぜどうして!???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.