Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


緊急事態だぼの!


あまりにもニコリ過ぎたので、
多磨霊園管理事務所から
お叱りのラブレターが!

『貴方様ご使用の10区1種○○側○○番は墓所内の
草木が遠路・隣接墓所等に支障
(別添写真参照)となっております。・・・・・

ぎょ~~
これほどとは・・・・・

仕方ないのでノコギリ、剪定鋏、枝切り等を
持参でお墓参りに行ってきます。
よく罰が当たらなかった?
現状では墓石も見えません。

てな訳で本日はINできないと思います。
1日で墓参可能な状態にできるか?
頑張ってきます。

現場監督&草刈り bono
助監督&運び出し  ねこ社長(にゃん)
作業員  Toshi

応援のメッセージをお願いします。
かなりの重労働が予想されます。

アバター
2010/09/27 06:01
お疲れ様です♪
きっとご先祖様も喜んでいますよ(^^)
アバター
2010/09/27 04:13
お疲れ様です。
今頃夢の中…かな?
アバター
2010/09/27 02:38
無事生還おめでと~^^

でも、マジな話、お墓をどうするかって結構大問題なんですよね^^;
アバター
2010/09/27 02:18
よくご先祖様のバチが当たらなかったね。。
お墓の手入れは 子孫の義務だよw
しっかり墓周りのお掃除をしなきゃねw
でも これだけ草ボーボーだと草とり大変で
腰痛くなったでしょ?
明日は筋肉痛だね・・・^^;

アバター
2010/09/27 01:57
今頃疲れ果てて @@ヘロヘロじゃないかな? 早く元気を回復してね ぼの ぷぷぷ
あっ私は母が入院してて 父のお墓参りわすれたなり また近いうちにいってきぷ 
お花かわなきゃね^^ またきてぼの^^
アバター
2010/09/27 01:11
大変だったね~><。
お疲れ様(*´・д・)ノ(pωq。)゜
今日はゆっくり眠れるといいね^^
おやすみ~
アバター
2010/09/27 00:36
こんばんは

ねこ社長さんのブログからきました。
お墓大変だったのですね。
穏やかな天気が応援してくれましたね、お疲れ様です。
アバター
2010/09/27 00:35
こんばんわ!お疲れさまでした^^

ゆっくり寝て体力回復してください!♪
アバター
2010/09/26 23:42
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ポチッ!!ザァ~!マタクルニャ(^ー^イヒッ!
アバター
2010/09/26 23:15
こんばんは~
草刈りすんだ?
アバター
2010/09/26 23:11
こんばんは(*◠ ◡ ◠)ノ お疲れ様です
アバター
2010/09/26 22:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
大変だったでしょう…お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ゆっくりお休みくださいね~^^
アバター
2010/09/26 22:31
(*´艸`)

お疲れさまでした~~
無事にきれいな状態に戻りましたか?

草の成長は、すごいよね~~

明日は体が痛くないかしらね?

お題の緊急事態にたまげて飛んできたわよ~!

アバター
2010/09/26 22:27
がんばれ~~い!
そんなにすごかったの~~^?
アバター
2010/09/26 21:18
こんばんは☆お墓参りおつかれさま^^
今日はゆっくり休んでね~♪

明日明後日は温泉に行くのでお返事遅れます^^
ブログの伝言板にかわいいお顔を残しておいてね♪
アバター
2010/09/26 20:57
こんばんは(=^‥^=) にゃんこ娘で訪問中にゃんにゃ~~ん♪ (^・x・^) 
 
お疲れ様です ゆっくりされてくださいね(^u^)
アバター
2010/09/26 20:41
お疲れ様です
無事1日で完了してますように☆
アバター
2010/09/26 20:09
お墓は大事にしないとね~
なかなか働いているとお参りにも行けないけど・・・

頑張ってね(*´ω`*)✿
アバター
2010/09/26 20:00
bonoさん✿あわゎゎ。。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/緊急事態なのですー✿
お気に入り登録するのを忘れて 昨日訪問しそびれてしまいましたー。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
気にも留めてないかもしれませんが ワタシが気になってしまってお詫びにきました。。(*- -)(*_ _)ペコリ

変コス。。。ダンディなbonoさんにもお似合いでしたよw✿
アバター
2010/09/26 19:48
明日には伝言掛けるかな?
おやすみなさい♡

アバター
2010/09/26 19:44
草刈は嫌いな労働ベスト3に入りますwww
無事終わったかな?
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/26 19:34
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
ボノさんはお忙しいのですね^^
1日頑張ってくださいね~^^

ではでは、((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
アバター
2010/09/26 19:16
こんばんはw
PC復活ですbでも、もうすぐテストなので、IN数減ると思います。ごめんなさい@

うわぁ、すごいww
頑張ってくださいb
アバター
2010/09/26 18:40
今夜から、火曜日の夜までお出かけなので、
巡回ができませぇん・・・(ノ_<。)うっうっうっ
 ごめんね✰
アバター
2010/09/26 17:15
わぁ~がんばってくださいねぇ
きっと 会いに来て欲しかったのかも^^
お疲れにマッサージを
もみもみ
アバター
2010/09/26 17:11
がんばっ☆
アバター
2010/09/26 17:11
お疲れさまです><!
アバター
2010/09/26 16:54
こんにちは。植えたガーベラが無事に咲いてくれました。感謝の気持ちを込めてステプ&お水お届けです!

重労働ですが、頑張って!!
…私も、しばらくお墓参り行ってないなぁ。
アバター
2010/09/26 16:37
㋜㋢㋫お届け(✿◕‿◕)ノ♡゛今日は運動会でとても疲れました、(´・ω・`);;
頑張って下さいね☆。⌒*
アバター
2010/09/26 16:37
うわぁ~管理事務所からお叱りがくるなんて~^^;
よっぽどスゴイのね❤
今日は涼しそうだし清掃にはちょうどいいのでは?^^
頑張ってくださいね~^0^ご先祖様もきっとよろこんでますよ~^^
アバター
2010/09/26 14:41
頑張ってくださいね><

筋肉痛にならないように気をつけてくださいね^-^

ウチは、
夕べ、寝違えて首が動かない痛い日曜日になりました><
正しい姿勢で眠ろうね♬♫♬♫
アバター
2010/09/26 14:36
大変そうですね><
でも、がんばって下さいね^^
お墓参りが無事出来ますようにw
アバター
2010/09/26 14:19
ノコギリいるんですね汗

ご武運を!!
アバター
2010/09/26 13:42
そんなラブレターが届くんですね。
余程の事だったんだろうと想像していますが、
想像も及ばないほどなんでしょうね。w
アバター
2010/09/26 13:18
お彼岸だから僕もお墓参り行かなきゃ、なのだけど
なかなか行けません・・・!

今日でお彼岸お終わりですが、今年中にはせめて一回
行かなくっちゃ~!

重労働、頑張れ~!
アバター
2010/09/26 13:16
こんにちは☆

重労働の日曜日…
(。・・。)o゛ fight!! でっす♫
アバター
2010/09/26 13:12
丁度涼しくなって、よかったですね。bonoさんと、にゃんさんがまじめに手伝ってくれることを願っています・・(ΦωΦ)ふふふ・・・(二人でToshiさんを尻目にじゃれていそう~~)
アバター
2010/09/26 13:03
急な気温の変化についていけず軟弱てっちんは扁桃腺が腫れました…「海老寝冷え」の久しぶりの回文ステプ!

緊急出動ご苦労様です~

ハチの巣にも十分お気をつけてくださいね…
アバター
2010/09/26 12:54
ご苦労様です
アバター
2010/09/26 12:51
こんにちわ♪
夕方から雨とか…
晴れてる間に終わりますよぉに(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/09/26 12:24
こんにちは。
お掃除大変そうですね。
頑張って下さいね。^^
アバター
2010/09/26 11:44
頑張れ!
がんばれっ!
応援団です^^
アバター
2010/09/26 11:09
こんにちは^^
重労働頑張ってください!!
アバター
2010/09/26 11:03
ฺ(。◕ω◕。)*☆㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
お墓の掃除、エライ!!!(ノ≧∀≦)ノ・カマ持ってハチマキしてね(='m') ププ。
今日もステキな1日になりますように☆
アバター
2010/09/26 10:48
ジャングルかいた(ごほごほ)。
気を付けて行ってらっしゃいです。
ご先祖様、大喜びですよ♪
アバター
2010/09/26 10:36
bonoさん、慣れない重労働がんばって!
アバター
2010/09/26 10:25
猫の手も借りたいとはこのことですね^^;

頑張ってくださいませ。
アバター
2010/09/26 09:52
ガンバです☆ 遠い空から応援!!
アバター
2010/09/26 09:47
おはようございます☆

そ・・それは緊急事態ですね^^;
かなり重労働になりそうだけど
3人で…いや1人と2匹で
力を合わせて頑張ってね☆
アバター
2010/09/26 09:29
緊急事態^^
がんばれー!
アバター
2010/09/26 09:08
おはようございます!
わ〜!大変だ!関東地方、午後から天気は下り坂。大丈夫かなぁ??
ご無理のないよう、綺麗にしてあげて下さいo(・`ω´・)○))

うちのばあ様のお家は近くです。こちらも出発!
アバター
2010/09/26 09:00
おはようございます(^‿^)日曜日の水あげとステプをお届けに♪素敵な休日をお過ごしください♥
アバター
2010/09/26 08:49
こんにちは!、ご無沙汰してます~♡

やっと、PC治りましたです。
ぼちぼち復活しますので、よろしくです。

お疲れ様です。
涼しくなったけど、水分補給は充分にしてくださいね~~。
アバター
2010/09/26 08:47
あ~ん、今日も早起きさんの良い子でした( ̄¨ ̄)ノ 今日も、スポクラ行って来まぁ~す♪
アバター
2010/09/26 08:47
おはようございます(-v-★)
お掃除頑張ってきてくださいね^^
お掃除が終わったらきっと良い事がありますよ♪
アバター
2010/09/26 08:41
ぼのちゃん
がんばってー

応援シテイル
アバター
2010/09/26 08:28
お墓の清掃、頑張ってくださいネ^ー^

ステプ&水やりです^0^
アバター
2010/09/26 08:18
妹想いのお兄さん
頑張って下さいね!! ^^
アバター
2010/09/26 08:15
ぼーのぼーのぼの頑張って~♪
(↑○ニョのメロディでお願いします┏○ペコ)
o(`・ω・´)○ガンバッテ!
アバター
2010/09/26 07:49
お彼岸のお墓参りじゃなかったのね^^;
ご先祖様のご加護があるよう、頑張ってくださいね!^^
アバター
2010/09/26 07:24
現場監督 bonoってそんな偉い事するの?w
無理しないで頑張ってね^^
クワ持ってるね!また一緒に持てるね(*´ω`*)
アバター
2010/09/26 07:17
頑張ってきてくださいね~
お墓がきれいになったら、ご先祖様がニコニコしますよ~w
私は、24日にお墓参りに行ってきましたよ^^
アバター
2010/09/26 07:11
おつかれさまです
アバター
2010/09/26 06:50
一人三役で頑張るのですね!?
あはははは ^^

怪我しないように気をつけてね!!
アバター
2010/09/26 06:44
ねこ社長さんのブログからお邪魔しました。
まさに緊急事態ですね。
無事お墓参りが出来る状態になるよう頑張ってください(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/09/26 06:44
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
アバター
2010/09/26 06:34
墓石が見えな程の状態。。。。(⌒_⌒;汗
今日は頑張って来てください^^
アバター
2010/09/26 06:23
墓参りまでおわったよw
アバター
2010/09/26 05:57
わ~猫の手も借りたいでしょうね
あっ「ねこ社長」の手を借りるんだね^^

本当に、bonoちゃん&ねこ社長さんも手伝ってくれると
助かるのにね^^;
toshiさん、ケガしない様に気をつけえて頑張って来て下さい
今日全部しなくても、何日かに分けても大丈夫でしょうから
無理しないでね
アバター
2010/09/26 05:43
がんばって、行ってきてね。
アバター
2010/09/26 05:27
ファイティン0(^^)0




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.