Nicotto Town



お早うございます^^


いつもの早い朝がやってきました^^

6時までニコッとして

畑に行くぞ~~~~www

腰痛くなったけど 頑張るしかない トホホwww

皆様は有意義な 日曜日お過ごしくださいね^^

きぐるみ会^^会員の皆様^^28日撮影会だよ~~~~~^^

アバター
2010/09/28 05:33
出張先は、職場と同じ市内ではあるのですが……。
平成の大合併でだだっ広くなっているので、家に帰るのに車で2時間かかります。(^-^;
アバター
2010/09/28 00:33
会長様☆

早速の対応(ご承認)、ありがとうございました。

28日 21時からの撮影会、
とても楽しみです。

  (*´∇`*)ニパ♫
アバター
2010/09/27 15:03
腰一度痛めると大変ですよ 無理しないでね
アバター
2010/09/27 10:29
いよいよ明日になりましたね
289しんちゃん
参加予定です 
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2010/09/26 23:54
会長様へ☆

お部屋改装サークルでご一緒して知り合った方が
きぐるみサークルを探してまして…
ぜひ~ うちのとこへ…って、お誘いしたら
入会してくれることになりました♫
もちろん、オトナの方です。
はるかむ✿さんという女性です。
会長様のプロフの検索の仕方を教えて、
きぐるみ会3 ←自分と一緒の…で
入会手続きしていただけば
良いですよね?

ご承認等、
どうぞ、よろしくお願いいたします。(。^^。)ゞ
アバター
2010/09/26 23:05
は~~い^^v

多分少し遅れると思います^^;
アバター
2010/09/26 14:39
こんにちは☆

腰…痛めると大変なので
気を付けてくださいね。

きぐるみ会^^
楽しみです♫
アバター
2010/09/26 13:39
朝が早いですね!
6時までニコットって寝ているの?
腰無理しないで下さい❤
アバター
2010/09/26 13:29
腰、おだいじに❤


アバター
2010/09/26 11:08
28日ですね・・(´∀`)ノ '`ィ

日曜なのに 早いわね・・ww

いてら~^^
アバター
2010/09/26 10:47
おおー早起き!

そして畑!

何をつくっているんですか^^
実家が農家なので勝手に親近感湧いてしまいましたヨ

腰、お大事にしてくださいね。無理せずふぁいとです。
アバター
2010/09/26 09:28
畑仕事ほどほどにファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2010/09/26 08:44
頑張ってるんだねー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
腰は大事にせんと~畑仕事はほどほどにね。。。
アバター
2010/09/26 08:27
腰痛いんですか><。
畑仕事辛そう><。明日のお仕事に、ひびきませんように^^。

ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
アバター
2010/09/26 08:13
おはようございます^^早起きなのですね。
お体に気をつけてください^^
アバター
2010/09/26 06:58
やっぱり、腰にきましたか~。(^-^;
本格的に悪くなる前に、ちゃんと体を休めてくださいね。お大事に。

撮影会、近付いてきましたね♪
せっかくの写真を整理するより、アルバムの2冊目を作ってみてはいかがでしょうか?
アバター
2010/09/26 05:29
うは。。。お休みなのに,,早起きですねーー

腰は冷やさない様に、脚を、うまく使って下さいねー

朝晩冷えますねー

やっと,明るく成って来ました。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.