Nicotto Town


つぶやき放題


いってきます♪


集合場所はソウル!

楽しんできますね~^^

アバター
2010/09/28 16:44
皆様、コメ有り難うございます!
無事帰ってきました~♪

たくさん食べて、沢山お買い物してきました^^;

詳細はブログアップしますね^^
アバター
2010/09/26 20:48
気をつけていってきてね~www
楽しい旅行になりますように☆(^^)
アバター
2010/09/26 20:03
おお〜、いいですね!
美味しい物をたくさん食べて来てね〜♪
アバター
2010/09/26 19:37
韓国~
私も行ってみたい! 羨ましい・・・
楽しんできてください^^
アバター
2010/09/26 19:28
ソウルですか^^ 良いですね。
ヾ(*・∀・)// 行ってらっしゃ~いww

お土産のお話を待ってますね♪
アバター
2010/09/26 18:36
ソウル~!!
気・気をつけて、いってらっしゃい♪

(ソウルかぁ~~…。わたしゃ~、ひとりで行けないな…)
アバター
2010/09/26 17:08
まさかのソウル!
韓国だよね?
楽しんできてb
アバター
2010/09/26 15:39
現地集合ですか!
いってらっしゃ~い。
楽しい話、待ってますね。
アバター
2010/09/26 14:53
ソウル!
え!喫茶ソウルとかじゃなく・・・!
わ~^^ええなーーー!

お土産話ブログまってますね。
アバター
2010/09/26 14:02
ソウルだったのか~^^

ちゃんと皆に会えるよう祈っておきますね~^^
アバター
2010/09/26 12:34
ソウル~??!
土産話楽しみにしてます(^-^)

いってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2010/09/26 09:41
いってらっしゃ~い^^
気を付けてね^^
おいしい物いっぱい食べて楽しんできてね~☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2010/09/26 07:03
気をつけて行ってらっしゃい〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.