Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ホワイトデイの思ひで

ひとつあるだよ。

しかも、先月のバレンタインの記事の続きで♪
前記事を見た人はわかりやすいかも☆

バレンタインの日に好きな人に「義理だからw」って無理やり渡したチョコ。

もう終わったーとか思っていたら一か月なんてあっという間。

お返しなんてくれるわけないよなぁ…とか思ってたその時★

後ろに手をまわしてその男子がこっちに来て

「右手がいい?左手がいい?」
と聞いてきました。だから自分の利き手の
「右」
すると、ピンク色のラッピング袋を渡されました。

「お返しだし。いっとくけど、姉ちゃんが勝手にやったんだからな。変な想像するなよ?」

思いっきり何回もやった跡が残ってるし、袋の留め具がグニャグニャだし。

「あんた、不器用でしょw。」
って言ったら
「うっせw」
って照れる男子♪かわいいなぁ❤

こんな甘い話、もう2度とないだろうなぁ(・_・;)
思い出に浸る、†なつき†でした。

アバター
2009/03/06 01:05
うん。ええ男や^^
アバター
2009/03/05 22:16
いいなあああああああ´・ω・`
アバター
2009/03/05 22:02
甘酸っぱい思い出だね❤
これからモットいい思い出が出来るよ!
応援するよ~!
アバター
2009/03/05 21:40
うっゎぉおおおおおおおおおおおおおおおお(,,゚Д゚)
めっちゃなんか憧れるシーンですなぁ(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)´∀`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.