Nicotto Town



初恋・・・


久々にお題から。

初恋ねぇ・・・。


中学の頃、ガキ大将っぽい感じの
ヤンキーくんに恋してました。
彼の人柄・カリスマ性に魅かれてました。
恋というより、憧れだったのかもしれません。

懐かしいなぁ。
ドキドキ感?
初々しさ?

あのトキメキはどこへ・・・www


色々な出会いがあったけど、
初恋の人は、やっぱ特別だよね^^

アバター
2010/09/26 23:28
まーたさん>
私はインパクトありましたからねぇw
アバター
2010/09/26 22:14
初恋ですか・・・
うち覚えてないですね;;
アバター
2010/09/26 20:47
かおりん>
ときめく相手がいないけど、きゃぴ☆ww

葵ちゃん>
「ドキ!」っとしたら、初恋・・・?ww
たしかに、曖昧だねwww
アバター
2010/09/26 20:40
どれを初恋と呼ぶか悩むとこだわ・・・
自覚があるのは小学校5年生だったなぁ

クラス内で良く目が合っちゃったりするのも初恋に入るかしらね?w
アバター
2010/09/26 20:17
これからもときめいちゃお❤きゃぴ☆(●ゝω・)ゞw
アバター
2010/09/26 14:23
みらいくん>
実らなかったですなww
なくした物は、数知れず・・・ww
懐かしい思い出です^^

番長さん>
ステキ~♪
アバター
2010/09/26 11:07
初恋は実らないっていいますが・・
甘酸っぱい思い出はいいものですww大人になってなくした
何かを、10代だったあの頃のぼくらは、もって居たんですなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.