Nicotto Town



我が家にて

画像

今日はサンデーさんとお会いしました。
サンデーさんはブログで怖い話を書かれています。
(本来はあったかい話中心なのですが!)
これが私とは違って文章が読みやすくて、
2000文字もある長文なのですが、すらすらと読めます(^-^
興味のある方はお読みになってください♪

あー、それにしても部屋が雑然と…
まさに片付けられない女ですね(^-^;;
もうちょっとしたら模様がえしよう!
・・・というわけで、ここにいらっしゃる方には
不法侵入…お宅訪問させてもらうのでよろしくお願いします(w;

サンデーさん、ブログのネタ提供ありがとうございます(^▽^;;

アバター
2010/09/28 01:45
>durgāさん
私も怖い話大好きです(^-^
むしろ眠れなくなるようなやつ希望です!!
今度お昼にじっくりと教えてください♪

>きぃちゃん
怖い話面白いよー(^-^
ありがとう♪でも、お部屋はもうちょっと片付けるね(+_+;
方向性が…w;
アバター
2010/09/27 08:32
怖い話・・・
気になるぅケド怖いw

女の子らしいカワイイ部屋!
でも、そらちゃんたら食いしん坊ね(๑´‿`๑)
お菓子おすそわけw
アバター
2010/09/27 01:36
こ。。怖い話しは大好きですっ♪
ネタも色々と・・・w

でも、でも、怖い話すると・・・・・;;
やっぱやめときましょうねw
眠れなくなっちゃうんでw
アバター
2010/09/27 00:05
>サンデーさん
こんばんわんこそば!ありがとうです♪
このようなお部屋でよろしければ、またいらしてください。
おそらく模様替えしてもガラッとは変わらないかと…w;

>美沙ちゃん
ありがとうです♪
リアの願望が具現化したようなお部屋です…!?
食べられたら面白いのだけどなぁー(^-^

>頑張りん子さん
ありがとうです♪
リアの我が家でもついにストーブが登場しました!
朝晩寒すぎですよね(>_<
アバター
2010/09/26 17:29
私は ストーブが気に入りました。^^
だって リアで寒いんだもん。(・・;)
アバター
2010/09/26 15:08
私もそらちゃんの部屋好きだよ♥
おいしそーなスイーツがたくさんあって(^^♪
全部食べたら太りそ~(^_^;)
でも食べたい・・・
アバター
2010/09/26 15:03
おそらくさんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ボクのような単なる【電柱】/ー ̄) すとーかぁ もしくは
都市伝説的待受男(自虐的過;;)を、ブログネタにしていただき
まことにまことにありがとうございます q(T▽Tq)(pT▽T)p

おそらくさんのお部屋、好きですよ(*´∇`*)
大好物もたくさ~んあるし、おもちゃもたくさん\(o⌒∇⌒o)/

この『おそらクオリティ』を堅持して下さい・・・是非(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.