Nicotto Town



頑張った!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
13
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
225
スコア
25480
獲得コイン
26
2009/03/05 21:15

さきはな、やってみましたー
単純だし種類も多くないから簡単そうだけど
同じ色揃えるんじゃなくて
三種類揃えるってところが
なかなか難しいっすな。
あの狭い面積でスピードあがるとけっこうきついw
連鎖とか狙おうにもなぁ
練習するしかないかなぁ

これは最高得点のやつ。
もっと上手い人はかなりいけるよね。
最初、説明見ないでやったもんだから、意味がわかんなくて
1コインが1コインになりましたw

アバター
2009/03/06 01:13
>りゅうさん
説明書読まないで携帯いじってから、使えない機能がある事実に直面するまで
とっても時間がかかっちゃうんです、私 orz
説明が先ですな!これ重要!(っていうか普通?w)

>りんぞーさん
パズルゲームとしてはそこそこ面白いと思うですにょろー
落ちゲー好きとしては、連鎖を考えるのが難しくて
考えすぎるとタイムオーバーが待っているという恐怖と戦っている次第w
そんな仰々しくないけどーw

>ゆあさん
ありがとーでも、まだ慣れてなくて
どれくらいいけばいいのかさっぱりわかりませんw

>鉄腕28号さん
ふぉ。説明なしにクリアできましたか!?w
説明を読んだら眠くなりましたw

>ファビュラスさん
なんと!ファビュラスさんにライバルと認められたじょ!だ、だれか勲章作って!(ぇ
ファビュっちとか呼び合う仲になるのかしら?(そのネーミングでいいのか?)

>望さん
ひぃーありがとっす~でもまだ全然分かりませんw
勇気がなくて、他の方の記録を見に行っていいものかどうか…オロオロオドオドしていますw
得点を稼ごうと必死で、ちょっと気を抜くとタイムオーバーが待っている
なかなかのスリルですよねw
アバター
2009/03/06 00:26
おお~、凄いです!!
私はステージ9で時間オーバーでしたorz
慣れないと難しいですよね~(>_<)
私も最初はよく分からずに1コイン→1コインでした(笑)
上手な方は凄いステージ数をクリアなさっていて吃驚でしたよ~(^^ゞ
アバター
2009/03/05 23:43
おお~我がライバルぐもっちよ!(自分勝手w)
私はまだやってません(爆
とりあえずやったら感想書いてみますっち
アバター
2009/03/05 22:57
そー言えば私…
説明未だに読んでないや…
アバター
2009/03/05 22:46
おおwすごいwww
アバター
2009/03/05 22:05
おもしろのかな?
アバター
2009/03/05 22:02
同じ柄揃えてたらアッと言う間に
ガメオーバーになってました(笑)

説明は読まないといけませぬねっ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.