Nicotto Town


なんだもwww


しまった・・・


ガーベラの合成しようとしたら・・・


20本ないと、だめだったことが・・・



10本足りないよ~シクシク



アイテムにするには



金がかかるな・・・

アバター
2010/09/26 14:37
ゆぅかも ガーベラピンク蒔いてます~ ^^

花束はもうちょっと時間かかるけど~ 花束かわゅぃし 頑張っていますぅ~

お金はかかりますね。。。(汗

50Pでにゃんこぬいは安いって喜んでいた方いましたね(ダブりは抜きでね)
花束は140P~ 限定品よりは安い けど 手間もかかるね~!!!
メガって足りなくなると210Pは使うって、、、そーなると わ~高いですね(汗
アバター
2010/09/26 12:25
そそ! でも薔薇よりかわいいよね>< 10本づつ植えるとメガしちゃったりするんだよね~~><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.