Nicotto Town


B5コピー用紙


さきはなやってみた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
33
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
886
スコア
86695
獲得コイン
87
2009/03/05 22:13

元々ぷよぷよとかミスタードリラーとか落ち物パズルゲームが好きだからこのゲーム楽しいです♪

…楽しいんですけど時間がかかりますねorz
というかこれどんだけ続くのよ(-ω-;)
3月から始まってたけどまさか1年分…?

最初は「らくしょーじゃん!」とか思ってたけどだんだんと頭使わないといけなくなりますね
ノリと勢いでガンガンいっちゃう私にはちょい難しそうorz
それでも87コイン稼げてるからいいか


アイテムが落ちてくる時片方が宙に浮いたままもう片方が落ちたり、ステージクリアして少ししないと結果画面がでなかったりとバグっぽいのもありますね

好きなタイプのゲームだから正式版はかなり期待します(*´ω`*)b

アバター
2009/03/06 14:09
すごい!私はゲーム苦手だからぜんぜんだめだ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.