Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


らい@BYN*さん、蒼さんに負越し

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
3
3位
7
4位
0
獲得コイン
+181
クリア数
19
2010/09/26 13:14

らい@BYN*さんがいらして最初から最後までお付き合いくださいました。

6勝10敗でしたわ。

 

途中で蒼さんがいらして打ち止め終了なさいました。

3勝4敗でした。

 

お二人ともお強いですわね。

 

途中で空白1個の発言を多数なさる方がいらっしゃいました。

タダでさえチャット欄がおかしくて最後が見えにくくなっているのに、さらにスクロールする範囲が増えてしまいました。

その方に果敢に注意なさった方がいらしたのですが、その注意した方のホームへ来て、逆に苦情の書き込みをしたそうです(伝聞)

すごいですわね。でもプロフ見たら11歳。お子ちゃまですからね。18禁の場所でも作ってくださらないかしらとときどき思う瞬間ですわね。

 

でも、それを除けば、楽しくみんクロできました。ありがとうございました。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.