Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


去り行く夏!!!

さよなら2010年の夏(ToT)/~~~

夏大好きな 俺にとっては とてもとても切ない この時期なのよ。

俺 毎年 肌的にも 夜勤終わりで 園児達と 外で走り回るので  黒いのだけど だんだん白くなっていくのが また切ないのよ(笑)

これからの時期は かなりテンションが低い状態になりますが みなさん ヨロシクね(^O^)/

はぁ~(T_T)

アバター
2010/09/27 10:41
冬はイヤですね。
寒いけど、寒いなりの楽しみがあればまだ救いがあるかもクポ(゜_゜)ブルブル…
アバター
2010/09/27 10:18
寒いの嫌だよね~!
アバター
2010/09/27 09:55
そうだよぉ~^^
アバター
2010/09/27 09:53
夏がお好きでしたかぁ~~
でも、今年の夏は暑過ぎて^^;
今の澄んだ空気が心地よく感じますww
アバター
2010/09/27 04:52
私は暑いの苦手だから、今の気候が快適です♪
寒くなったらまた文句言ってると思いますww
アバター
2010/09/26 21:22
あららら
私と全く逆ですね~~w
私は日差し暑さが苦手なので冬が好きです
なのでこれからどんどんテンション上がりますよ~~^^
アバター
2010/09/26 20:58
えっ低くなるの!?
あげてあげて↑↑
アバター
2010/09/26 20:30
日が暮れるのが早くなると
ちょっとさびしい感じになりますね

それにしても今年の夏は居座り過ぎでした^^;
アバター
2010/09/26 20:15
こんな名前いやなんですけど〜〜;

でも一週間かえられないのでぇ〜〜((泣

ま、とりあえず↓の通りです+
アバター
2010/09/26 20:04

元気がないかりんこりんさんはやだぁ〜〜
アバター
2010/09/26 18:31
今年の夏は暑かったですね。

秋になって、最近寒くなりました><;
アバター
2010/09/26 15:39
そうかぁ^^☆よく焼けたのですね♪でも、皮膚代謝がよくて、うらやましい~~☆
アバター
2010/09/26 15:13
♂かりんこりん♂さんへ
長かった2010年の夏・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.