Nicotto Town



釣りは順調w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.47cm
カワムツ
1
17.32cm
オイカワ
2
13.80cm
ウグイ
2
38.25cm
ニゴイ
2
43.88cm
ギンブナ
1
15.47cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
ナマズ
2
61.18cm
ブラックバス
1
36.70cm
ニジマス
1
47.31cm
ライギョ
2
91.08cm
アユ
1
22.29cm
ウナギ
1
60.81cm
おもちゃの火星ロケット
2
16.84cm
2010/09/25 22:52

今回は釣りが順調ですw

ウサロボよりロケットの方が好調みたぃ^^;

ウサロボがもう少しで終わりだから釣りたいのになぁ><



今日は、休みなのにも関わらず珍しく父親が出掛けずに家にいます^^;

ぃつもなら朝からパチに行くのに…w

寝相が悪いせいか風邪をひいたようです^^;

お酒は飲んでるのでひどぃわけではなぃようですけどね^^;

風邪薬を飲んで今日はおとなしくしてますぉw

ぃつもはジッとしてぃられなくてパチに行ったり山に行ったりするんですぉね^^;

たまにはぃぃんじゃなぃですかねw

パチに行っても寒いですしね^^;

みなさんも体調には気をつけて下さいね^^

アバター
2010/09/27 11:42
もぉ絶対退会なんてしませんッ(`・ω・´)d

釣り校長だねー(*★∀・)
ウサロボがんばって^^*

お大事に*
アバター
2010/09/26 19:27
絶好調いいなぁ・・・
あたすはサッパリ・・・^^;
アバター
2010/09/26 19:07
がはははは♪
温度変化すごいもんね~・・・。昨日はベランダから花火が見えた♪
季節はずれだけどね~・・・。宮崎は平和ねぇ・・・。とか思いながら見てた♪
アバター
2010/09/26 18:42
ロケット2匹おめでとう~^^v
私はサークルイベントの関係上、大きいロケットを
釣りたいのにウサロボばかりがつれて現在15匹www
逃がせばいいのについ連れて帰ってしまい、コイン貧乏です^^;
れんさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.