Nicotto Town



ハロウィンdeダンシン~♪

画像

ハロウィン イベントが始まったのでぇ。。。

大好きなぁお友達とぉ一緒に。。。ハロウィンdeダンシンしてきちゃぁぃましたぁん♪^^

ウサ耳Getちゅ~記念に。。ウサ耳お揃コ~デでぇ踊ってきたのぉ~ ♪www

赤のウサ耳に。。赤のヘアコサ~ジュ赤の座敷童のコ~デでキメぇ。。。

ハロゥインの西洋のお化けVS日本の妖怪でぇ~対抗ぅだぁん。。www

お友達もぉ。。。コ~デを合わせてくれてぇ。。お揃deダンシン~しちゃぃましたぁん^^ふふ

ハロウィンだからぁ。。どんな格好でもおk~。。って思ってたらぁん。。。

2人してぇ。。場違ぃなぁ夏コ~デ?でぇん。。変にぃ目立ったのぉかぁん??。。www

回りのギャラリ~からぁのぉ。。哀れみの゛ⓢⓣⓟのぉ嵐ぃ~がぁん。。wwwww^^;ww

そのうぇ。。お互いにぃ持ってぃたぁアイテムぅがぁ。。。

一緒にダンシン~してるぅちに。。。ぶつかり合っちゃぁってぇ~。。。www

ピコピコハンマぁ~VSカボチャぁバケツぅでぇ。。ポカスカ 殴り合ぃ状態なのぉん。。wwwwwww><;ww

まさぁに~。。。ふたりでぇ~相思相殺ぅ。。状態ですたぁんwwwww^^;;

でもぉ。。。大好きなぁ(ココ強調w) お友達とぉ一緒に。。。

おしゃべりしながらぁ。。あの。。変にゆるぃ音楽に合わせてぇ。。。

時にはぁ。。おしゃべりしながら。。時にはぁ。。殴り合ぃしながらぁ。。楽しくぅダンシンしてるぅちに。。。

この音楽ってぇ。。。

おしゃべりするにはぁ。。ちょうどぉよぃゆるさぁ?なのねん。。って思っちゃぃますたん。。^^wwふふ

ホントに。。念願かなってぇ❤"。。。とってもぉ~楽しぃ~一日ですたぁんw ^^v

大好きなお友達に。。。ノムノム カムサヘヨ~❤"。。またぁ一緒にねんღ రܫర))ノノ"

みなしゃぁんもぉ。。ハロウィンdeレッツ ダンシンしましたかぁんw ^^

アバター
2010/09/29 22:08
キョンちゃぁん。。こんばんにゃんw♪^^

そちらもぉ。。だんだん秋の気候になってるんだねぇ。。

うんぅん。。キョンちゃぁん大丈夫だよぉん^^

私もぉ。。超~忙しぃのん。。先日はぁ。。仕事でぇ午前さまぁだったのんw><+;

それからぁ巡回。。Zzzちゅかれますたぁんwww^^;

キョンちゃぁんもぉ。。ハロウィンダンス。。親しぃお友達とぉ一緒に踊ってたよねん♫w

楽しかったぁかなぁん?w。。お互いに風邪ひかなぃよぅに~しよぅねん^^
アバター
2010/09/29 07:22
おはようございまーす(^o^)丿
横浜はずっと天気ワロシで肌寒いです(>_<)☂
今週は忙しく平日INが厳しいので訪問できなくてゴメンにゃ<(_ _)>
今日は朝の駆け足訪問で感謝のステプ&お水をお届けにゃ=^_^=

にゃはは・・・踊ってますにゃヽ(^。^)ノあの音楽・・・ゆるいよね(笑^^
季節の変わり目・・・急な気温の変化・・・風邪を引かないようにご注意を!! またにゃw キョン^^
アバター
2010/09/29 03:41
heonちゃぁん。。ゆるぃ曲もぉ。。お友達とぉ一緒に踊るぅとぉ。。

とってもぉ~楽しぃよん♪ww

座敷童コ~デ。。キマッテるぅ?w。。ありが㌧ღw^^

はぁ~ぃ。。一緒に~ダンシンしよぅねん♪
アバター
2010/09/29 03:27
あぉいちゃぁん。。おぉ~ダンスぅ。。キマッテるぅかすらぁん?ww

あ~ぃ。。ふふふw。。。ありが㌧♪^^
アバター
2010/09/29 03:18
ぱぁんちゃぁん。。ふふww。。記念に~こっそりこん パシャ!しちゃったぁんw^^

やっぱりん。。場違ぃコ~デぇ。。だったぁのん?www

偶然にもぉ~持ってたぁ。。かぼちゃのバケツがぁん。。凶器ぃになろぅとはぁん。。www^^;

相思相殺ぅ。。けっこぅ楽しかった♪けどぉww。。相思相○の方がぁ。。チョア~ღよんwww

ネ~。。ノムノム キッポッソヨ~ん♪。。チンチャ チョアヘ~ღww^^
アバター
2010/09/29 02:33
ノアちゃぁん。。Cute~ღ だなんてぇ。。w

きゃぁ~ん。。うれぴぃ~ん♪。。ありが㌧❤^^

わくゎくぅ♪。。ふふww。。ホントに~楽しかったぁよん♪w
アバター
2010/09/29 02:23
じゅんじゅんちゃぁん。。w^^

はぁ~ぃんw。。とってもぉ~✿◎でしたぁん♫ww
アバター
2010/09/29 02:17
スウちゃぁん。。もぅダンシン♪してきたんだねん^^

ゆるぅ~りんこ♪でぇ。。面白ぃよねんw

そそぉ。。かえってぇ。。目だっちゃってたみたぃなのんwww

おもろぃカップルだなぁってぇ。。思われてぇたのぉかもぉ~ww^^
アバター
2010/09/29 02:01
グレちゃぁん。。ちょっとぉ間延びしたよぅなぁ~楽しぃ曲ぅだよぅ♪w

うんぅん。。今度ぉ~ノリノリでぇダンシン♪。。してねんw^^
アバター
2010/09/29 01:11
YUっし~^^ハロウィンダンス超楽しそう~♪w

着物もなかなかGOOD!ですよぅ(*→ܫ◕)b

今度一緒にダンシングしたいね!w
アバター
2010/09/27 23:36
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

踊りも決まってますww(。→∀←。)キャハ♡

お似合いさんですw
アバター
2010/09/27 21:10
チョンマネヨ!まさかこっそり撮られていたとはwww

のっけから場違い(失礼www)なコーデで、トークで会場を失笑させ、最後にはお互いの後ろを競って殴りあうという…www
ぶww「相思相殺」…お気に入りのようで^^;まぁ何よりYUさんが楽しんでくれたみたいなのでノム キッポヨ??w
アバター
2010/09/27 13:51
赤のコーディ
見事に決まって
キュートです♡

お友達とのダンス
楽しまれたご様子に
わたしも、ワクワクしました♫
アバター
2010/09/27 11:04
楽しそうで◎^^
アバター
2010/09/27 03:32
初心者広場でダンシング。。。踊りました^^

ゆるい音楽でw楽しいですね♪

ハロウィンのお洋服よりも夏の浴衣?がかえって目立ちますね^^ww
アバター
2010/09/27 03:01
YUさあ~ん、楽しいノリノリダンス♪^^b
いいですね~♫
グレも今度ハロウィンダンス、踊ってきます!
ゆるい音楽って...どんなの?^^
面白そうですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.