Nicotto Town



ウサロボ☆目標20個達成♪

画像

レア魚のウサロボ可愛いよね^^
いっぱい釣りたいと思って、目標20個目指してたんだけど、
とうとう20個の目標を達成しました♪


最初は横に並べてたけど、10個過ぎから48個の制限に悩まされちゃったww
モンキーも飾っておきたかったので、ハートをかたどった真珠が途中からウサロボに置き換わっていきましたww


残り2個もマイ釣り掘でGETして真珠のハートが
ウサロボのハートに完全に置き換わりました^^


なんか可愛いお部屋になっちゃったww

アバター
2010/09/29 00:34
20匹もって驚異的!!
おめでとうございます~~!☆
アバター
2010/09/28 22:15
凄い可愛いお部屋ですね!
ウサロボも、20匹でメガウサロボとかになったら楽しそうです。
アバター
2010/09/28 20:43
20個@@;すごいですね〜
オメデトです☆
普段あまり釣しないので、1匹つって力つきておりました^^;

後ろにうっすら見えるメガレインボーなおさるがステキすぎっ><
アバター
2010/09/28 17:27
すっごくかわいいお部屋ですね^^
おさるさんがバナナの木に登ってる(((*≧艸≦)フ
それにしても、ウサロボ20個とは!!
すごいです(*ノ≧∀)ノ
私は結局6個でした~。
アバター
2010/09/28 07:53
わ~記念撮影したくなるお部屋だね~(*´ω`*)
すっごいかわいいし、メガもニジモンもすごい~。ホントに可愛いお部屋だ~♪♫
アバター
2010/09/28 02:16
目標達成おめでとうございます♪

でも、20コ?~~~すごすぎw
アバター
2010/09/27 22:46
タクさん、20匹おめでとう~(●´ω`●)

ラブリーなお部屋、とても素敵です❤
乙女心くすぐられます♪ コチョコチョ、、
アバター
2010/09/27 21:43
目標達成( ^-^)/:★*☆おめでとう♪
本当にすごい可愛いお部屋になってる

可愛い仲間と一緒に写真撮りたいですね~

真珠も可愛かったけど(★´・艸・`)アハハ
アバター
2010/09/27 21:14
おめでとうございます❤
すごいですね~20個!!
可愛いお部屋で、羨ましい~^^
アバター
2010/09/27 03:02
ウサロボ20個おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
お部屋見せてもらってきました
とっても可愛かったです♪
ウサロボのハートもだけど、モンキーもこんなにいっぱいww
アバター
2010/09/27 00:46
なんとぉ~ww
さすがですw

私も量産したいです❤
アバター
2010/09/26 21:54
ウサロボ20個~!
・・・
今目眩がしましたw
どれだけ釣り頑張れば・・・。^^;
アバター
2010/09/26 21:54
20個達成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おサルさんとウサロボハート可愛かったです♥
アバター
2010/09/26 21:40
ウサロボ20個おめでとうございます。
この期間しか釣れないので貴重ですよね。
それにしても20個なんて凄いです。
アバター
2010/09/26 20:17
にゃ~ん❤
ウサロボのハート、可愛すぎです~っ❤
すてきです(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/09/26 20:10
ウサロボハート可愛すぎ!犯罪級じゃん!(*´ェ`*)ポッww
真珠ハートもモチロン可愛かったけど・・・
まさかウサロボちゃんでハートを作っちゃうとは。。。
タックン・・・恐れ入りました(*ノ∀`*)ァハw
アバター
2010/09/26 19:36
おめでとう~!
真珠御殿から、ウサロボ御殿?に改装ね!!
とってもかわいいお部屋~~
またお邪魔するのを楽しみにしていますね~ww
アバター
2010/09/26 19:06
おおおー!いつの間に!おめでとw
てかお部屋スバラシすぎるwww
アバター
2010/09/26 19:00
お部屋、覗かせてもらいました。
とっても可愛くて、びっくりwww
アバター
2010/09/26 18:31
すごいすごいすっっごい!!
タクさんのお部屋可愛すぎます(♡´ω`♡)
めちゃラブリーですよぉ❤

モンちゃんもいっぱいいる~(´艸`* )
アバター
2010/09/26 17:46
かわいいお部屋だぁ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウサロボもモンキーもすごいねー❤
で、オススメの竿とエサってある???
アバター
2010/09/26 17:33
すごいですねぇ^^♪

実際に部屋に入って見たんですけど、
すごくてびっくりしました^^
アバター
2010/09/26 16:44
すごいですねッ!∑(❍ฺд❍ฺlll)

ぜーんぜん釣りしてないヵら、してみよぅヵな~♪
アバター
2010/09/26 16:44
おめでとうございます✿
今から私も頑張ってきますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.