Nicotto Town



野球観戦

野球観戦が好きです。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000875264/59/img465ac02azikazj.jpeg

(というかこれが楽しみ?)

いいプレーを見るのが好きなのですが、
(人が自分の体を使ってパフォーマンスするのを見るのが好きです)

やはり、ひいきの選手・チームが出来てしまいます。

その中で、横浜ベイスターズの”佐伯 貴弘”のデビューからの
ファンですので、必然的に横浜ベイスターズのファンです。
(もう一人。現在ロッテにいる井口選手のファンです)

先日知り合いの人に、東京ドームの1塁側内野席のチケットを
頂きましたので、仕事をブン投げて見に行きました。

巨人VS横浜の試合でしたが、1塁側(巨人ファンのサイド)という事と、
横浜の佐伯選手が、出場していない(というか、現在2軍にいて、今季
限りで横浜ベイスターズを戦力外通知というファンにとっては大変な
状況になっております)ので、まぁどちらが勝ってもいいやという気分で
観戦していたのですが・・・

横浜が同点に追いついて、延長戦になった。

あれ?大騒ぎで応援している・・・(お酒の力)

周りの巨人ファンが白い目で見ている・・・


やっぱり”応援”してしまうのですね。

少しは頑張ってください。ベイスターズ(涙)

(ちなみにこの試合も延長12回裏、巨人のサヨナラ勝ちでした。)

アバター
2010/09/27 06:32
>もも様

井口選手も頑張ってはいるのですが、
ロッテはなぜかいつも”怪我人”が出て、
ペナントレース後半は失速するんですよね・・・

今年も、クライマックスステージ進出に向けて
大変な状況となってしまいました。(昨日も逆転負け)

みんな頑張っているのに・・・
と思ってしまいます。


ベイスターズは、ホッシー君とディアーナですね・・・
(今年はほとんど浜スタに行かなかったです~)

アバター
2010/09/26 22:56
井口さん
ロッテでがんばってますよ~
キム・テギュンさんと。。。?

横浜はホッシー
と チアのディアーナ?でしたっけ??
アバター
2010/09/26 22:19
>pちゃん様

おっ!

いいところに気がついたね!!

まぁ、結局はあれですよ。

その・・・

飲み会・・・・


みたいなもんです。


アバター
2010/09/26 22:17
なぜにビールが2杯?^^;
一人分ですか~?w

東京ドームは外の壁だけ見たことがありますねぇ(謎)
アバター
2010/09/26 21:20
>多由也様

確かに。

一度そのパターンで!!

と思っているのですが・・・


えっ?
今日は巨人に勝ったの??


まぁ。そんなもんだ。
アバター
2010/09/26 21:19
>亀吉様

です。
です。

生ビール!!

今回も5杯飲みました。
アバター
2010/09/26 19:47
ベイスターズが勝つと関内周辺の居酒屋が熱いっす(΄◉◞౪◟◉‵)www
アバター
2010/09/26 19:22
昔は、時々ゲーム観戦に行きました。
野球場は綺麗ですよね。
で、ビールがまたたまらないんだな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.