Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


初恋は・・・・レモンの様なほろ苦さ・・・・

初恋は中学の時だった!!班も一緒で話も合った!!
結構仲良しだった~~有る時に仲間の一人が引越しに
なりお別れ会の準備の時に 初恋相手からお願い事が・・・・・
引越しする彼への告白を応援してほしいと!!!・・・・・・・・・・
まぁ片思いでしたから~~~しょうが無いけどねぇぇぇ
思いっきり応援しましたよ!全力で!!
その甲斐あってか その人たちは現在夫婦ですよ~~~~
たまに連絡有るけどね!  まさに忘れられない初恋です
これからも忘れられない初恋ですが・・・・・・

アバター
2010/09/26 21:03
まあ、飲め。
アバター
2010/09/26 20:38
あら・・・絶対忘れられない初恋ですね><
中学校のときからのお付き合いから、そのまま結婚でしょうか?
そんな仲良し夫婦の橋渡しをしたのがkenさんなんですね ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.