Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


桃色コーデと、今のお部屋でし (♡σ_σ)ノ

画像

新しく合成アイテムになった ガーベラの花束を作りたくて お花のお世話に大忙しです。

眠いです +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

ゆぅかはまず、1色の桃色から作りたいです ^^
続いて紫、橙、白 もしメガが咲いたら順番変更で 3色を先になるかも~~~


。♡* レシピを見ましたら 

3色ガーベラの花束 桃、橙、白 

~Sweet Pop~ と名前が付いていましたね (バラとは違ぅ。。。)

バラもかわゅぃですが~ わ~もっとかわゅぃです 。♡*


9ポイントの内、4コ、2コ以外 別々で時間がまちまちなので。。。疲れていまつぅ〜 ><

ホントは10ポイント有ったのですがニャンと!!!

バラのレア種ねらいで花束作っていたのですが 最後の方に 黄色のバラがメガってしまいまして

メガは嬉しいので仕方なか~ (・д・)ノ 
あちゃ しかも色チって、、、合成な無い頃ですが 前に白もメガってまつぅ〜 ><


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


今日のコーデは、

ユアちゃんコーデで前から気になっていた!!!

ヘッドリボンとアームウォーマーを買い足してコーデしてみましたよ~ ^^

他に合う感じの服は無かったのですが >< つい。
また応用が出来そうなワンピとかブラウスが入荷したら考えたいですね~♫


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


今のお部屋は、寒くなってきたので 暖かい感じです。

立ち位置がワゴンです メイド系~
これ!!! かなり気に入ってて またしちってまつぅ〜
うるさい感じですがアイテム数はまだまだ入ります(爆

ぬい早くこないニャーーー 空けて待ってますお。(涙

あとは来週のハロウィンイベと家具入荷待ちですね~
木曜日のブログアイテムの2周年のキャンドルもかわいい感じですね。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あと黒ガチャ終了のお知らせが気になって。。。
もしや2周年記念で今月は白、黒有ったりするのかニャーーー 思っただけですお。


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓

アバター
2010/09/28 04:42
メグピ~ちゃん ありがとうれす (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

ストーブにあたりたいです ww っていうかあたっていますぅ (爆

ハロウィン家具やイベントアイテムが気になっています~ かわいいですよね
お知らせの画像見てニヤニヤしてまつぅ〜 (´∀`)

メグピ~ちゃんの改装も楽しみだニャーーー♫♫♫
アバター
2010/09/28 00:30
ゆぅかちゃんと、あったかお部屋になってるやん~♪
そう言うお部屋でガールズトークをしてみたい
中年気味の私(^^ゞ うふふ・・

私の部屋は、まだ蛍が舞ってるよ~
なんとかせねば!!

寒くなってきたからあったかい部屋にしようかね~
ゆぅかちゃんちみたく。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.