Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


納音占い???


納音占いの結果は大森木 です。



(だいしんぼく)

深い森の中の一本の木



少年少女の心を失わない活気あふれる人材
焦りは禁物の大器晩成型
◎意味
 音律は宮で、木性
 大森木とは樹木が繁茂している場所の木
 すくすく伸びた森林の一本の木

 人を引きつけてやまないのが繁茂の木
 木は競い合い、共鳴しあい、共生することで成長する
 成長を阻害されなければ森林全体を象徴する存在となりうる


◎性格   
 活気に満ち、年老いても若さを失わない人
 永遠の少女、あるいは少年

 やんちゃで反発心と反抗心を併せ持つ

 他者を強く意識する

 社会への不条理さを過敏に感じ取る

 どんなことも無駄にしないで自分なりに吸収し、表現する
 よって劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする
 優れたバランス感覚と工夫する力を持つ

 大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する

 時間をかけて成功する大器晩成型

◎対人関係   
 バラエティーに営む交流関係
 年下からのウケがいい
 すべての人から啓発される

 内面は競争心に満ちている

 ストレートな発言で、ときに物議をかもす
 そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける
 気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい
 反面気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する
 
 ほめられると奮起し、やる気が高まる


 ◎恋愛関係
 淋しがり屋で甘えん坊

 尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ
 ただし理想は高い

 勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向がある

 同じ視点で物事をとらえてくれる相手を好む

 相手からのアプローチをのぞむ方
 そのかわり恋敵がいると恋心に火がついて積極攻撃に打って出る

 束縛されることをいやがる

 恋心が冷えると手のひらを返したように冷たくあしらってしまう


◎ウィークポイント    
 ウィークポイントは、焦り

 順序立てていくことが、大森木の人には必要
 足の速い走者が勝つとはかぎらない
 少しずつ、つちかっていけば大成するひと




◎ラッキーアイテム      
 緑、青、植物、公園、ジーンズ、おもちゃ、映画鑑賞



http://trizt.com/uranai/
さーや、から、いただきました!





当たっている気がする。
どの部分?と、突っ込まないように!(笑)

おそるべし・・・占いじゃ!☆。◕‿◕。)ノ♡☆
  

アバター
2010/09/27 08:48
寂しがりなのは 知ってるよ
褒めたらいいのね~ よっいい男
冷たくしないでね
アバター
2010/09/26 21:09
やっぱしなぁ~^-^
当たってるのかwww
思い当たる節が何カ所も〜〜〜♪
アバター
2010/09/26 20:57
ふふ。。
当たってるのは・・・あそこと  ここと、
それから・・・これと、これ・・・かな?ww
アバター
2010/09/26 19:51
淋しがりやヵぁw
アバター
2010/09/26 19:15
うん。 当ってるよね~

私もやってみよ^^

恋愛の方は分かりませんが(笑)
甘えん坊だったのか!  そして理想が高い! ( ..)φメモメモ
アバター
2010/09/26 18:26
おぉ~^^やってみよっと♪
アバター
2010/09/26 18:11
ふふw
僕もやってみますわw
アバター
2010/09/26 18:09
おもちゃが いいのね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.