Nicotto Town



わおー

忙しいときはさらに忙しく、、、2000個部品が入荷、バンザーイ組立開始、
その前に検査、、、、う、、、、????、
形状がおかしい、、、プラスチックの成型品、先端までプラスチックが届いていない、、、、、全数仕分け3人がかりで3時間、、、、もー目が疲れるわ
180個以上に不良、1個たりともいけないのに180個以上とは、、、、
それでなくても追い込み生産で忙しいのに、でも稼げるときに稼がないと、海外旅行も、新しいPCも買えないぞーと、言い聞かせて明日も行くぞー、
コマーシャル(無線用語で会社のことです)

アバター
2009/03/06 21:11
下請けも忙しいということね・・・
でもそんな不良品納品されたんじゃねえ・・・

hiromiさんて、無線もするのね~
多趣味だわ!
アバター
2009/03/05 23:36
ゲゲッ、9%以上の不良率って、あまりにお気の毒。
でもそれにもめげずに、がんばる、がんばる、がんばる、
hiromiさん 天晴れじゃ!!

見習って明日も元気に会社に行きます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.