Nicotto Town



凹んだわ・・・

こんばんは、午前中はいい天気でしたが・・・

夕方あたりから、小雨が・・・☂

milkは、元気ですよ^^

でもね、やっぱり凹んだわ・・・

みんなの前では、元気に振舞っているけど・・・

思い込みとか激しくて・・・

以外に繊細なんですよね^^;

ありがとうね・・・

たくさんのコメント・・・

良い友達を持ったmilkは・・・幸せだよ

仲良くしてくれて・・・ありがとうm(_ _)m

ありがとう・・・ありがとう・・・><

アバター
2010/09/28 11:51
いろいろな人が居ますね

あまり深く考えず楽しんで下さい。

アバター
2010/09/28 01:49
申し訳ないと思いつつ、
ワタシも拒否している方が居ますし、

別の方には、拒否されてもいます。

ここには、
そういう機能があるのだから
仕方ないんですよね。

活字だけの世界、何か誤解があったのでしょうね。
アバター
2010/09/27 12:43
あらら milkさん大丈夫ですか?
顔が見えない分 意味不明なことをされると
落ち込みますからね‥

優しい人はいっぱいmilkさんの周りにいて
あなたを慕ってこれだけ集まって来ているのですから
幸せを確認できたと思えば‥

‥と、滅多にタウンに出ない私が言うのも
生意気ですがそう思います

milkさんはいい人です!!(断言!)
アバター
2010/09/27 06:19
無理しないで、ありのままのmilkさんでいいですよ~
辛い時は辛いと言いましょう。
アバター
2010/09/27 01:21
前の記事を読ませていただきました。
milkさんとは一度しかお話したことがありませんが
皆さんが言われるように拒否される
方とは到底思えないです
もしかしたら、その方はニコに疲れて
友人の殆どを拒否したのかもしれません
(もしかしたら全部かも‥)

どうか凹まないで下さい^^
きまぐれに振り回されるのはアホらしいです^^
アバター
2010/09/26 22:52
前の記事読ませていただきました。
…そのような事があったんですね;

うーん、良くも悪くも色々な方がいらっしゃるということでしょうか?
こうやってmilkさんへ温かい言葉を向けてくださるお友達の方もいらっしゃれば
残念ながらそういう方もいらっしゃると…

でもmilkさんの周りは温かい方ばかりなので良いなと思います^^
アバター
2010/09/26 22:06
へこむ事はありますね(>_<)
でも、milkさんはみんなから励ましてもらえるから
幸せですね(#^.^#)

うらやましいですよ
アバター
2010/09/26 21:59
こちらこそです・・・。
これからもよろしくね♪
アバター
2010/09/26 21:46
こっちこそ仲良くしてくれて
ありがとうです★
アバター
2010/09/26 21:38
ニコタではいろいろあるんですね・・・・。
どうか元気を出して下さい。
アバター
2010/09/26 21:25
私もすぐに落ち込む人です。そんなすぐに何も無かったようには行かないよね~。私は何だか毎日リアルで
泣いちゃってました>< 寂しさと・・・悔しさとが入り組んで・・・ 娘にも涙見せちゃうほど、
苦しかった・・・こんな事信じられないでしょうけど・・・本当の事です。
これからも、たくさんお話ししましょうね~^^
アバター
2010/09/26 21:12
やさしい人ほど落ち込みやすいのでしょうね。人の心が解るから......。
気にしないでと言っても無理だと思います。それよりもmilkさんのファンが沢山居てmilkさんが元気が無いとみんなが心配する事を気にして下さい。
そう言えば最近、milkさんのストーカーになってませんか私!!
アバター
2010/09/26 21:12
私も凹みっっぱなしよ~><;
アバター
2010/09/26 21:00
いえいえ^^
いっつもこちらこそお世話になっててすいません;;

ありがとぉー
アバター
2010/09/26 20:56
うちも、思い込みが激しくて大変です。

うちなんかでよければ、相談&愚痴なんでも言ってください!!



アバター
2010/09/26 20:22
いつも励ましてくれる優しいmilkさん。
繊細で優しいmilkさん。。。
色んな人がいるから・・・。
私も思い込み激しくて、落ち込んで、元気ない時に励ましてくれたのはmilkさんでした。
その存在にとても助けられました。
私もmilkさんみたいになりたいって思ってます。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
みんな、milkさんが大好きなんだなぁって今回の件で改めて思ったよ^^
もちろん、私もmilkさんファンです(*´∇`*)
アバター
2010/09/26 20:21
無理しちゃ駄目よ。
な~んて言ってる女王様も色々凹んでいるんですよ
言わないだけで自分の頭の中でグルグルしてるよ・・・・
アバター
2010/09/26 19:56
私でも凹むと思います・・・。

この前もちょっとあって・・・言いがかりつけられて。

でも、色々な人がいますものね。

あまり気にしないようにしましょう。p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
アバター
2010/09/26 19:45
私も思い込み激しいです>_<
いつもお相手してくれてありがとうです^^
私の方がやさしくしてもらって…幸せですぞwww
いつでも愚痴お待ちしてます!!
アバター
2010/09/26 19:12
あったときはなしかけてくれてありがとう^^
じゃなかったら友達になってなかったと思う・・・

私も友達になってくれてうれしいです^^
    
   ありがとう^-^
アバター
2010/09/26 18:56
うちも思い込みとか激しいです。
うちもmilkさんと友達になれてよかったです。ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.