Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.27

今日も今日とていつもの友達2人とモンハンでした(`・ω・´)

赤フル乱獲と聞いてたのでガンナー装備で突撃。
フルフルばかり4匹連続で狩ったのですが、特撰アルビノが
あと1つ足りませんでした…残念(´-ω-`)

気分を変えて、次はドドブランゴ亜種。
2人はドドブラ亜種は初めてで、あの岩投げとかギャーてしてたのに
最終的には誠は「コイツ好き♪」とか言い出してました。なんてこったい。

誠は私が嫌いなモンスターが好きで私は誠が嫌いなモンスターが好きな法則。
↑これテストに出ます。

次の時は部位破壊頑張ってくれるらしいので期待してます。THE☆他人任せ!

で、ドドブランゴ亜種で誠のキークエが終わったので緊急クエへ!

ヤマツカミはもう素材集めのために何度も3人で行ってたので、
見事な役割分担(誰か吸い込まれた!→誰か生命の粉塵)で
無事に討伐ができました(笑)

よーし、G3が1人増えたゾ☆
次回の開催は未定ですが楽しみです(*´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.