Nicotto Town



冬支度





猛暑…一転して、秋を通り越して冬の気温><


いきなり、冬支度になりそうな…予感…^^;





アバター
2010/09/30 23:42
=^_^=ニャンコも一気に丸くなってビックリwww

急激な温度差は身体に悪いですニャ…
オーロラさんも、体調に気をつけて下さいなのですっ<(_ _)>✿
アバター
2010/09/28 21:41
北海道の冬は厳しそうですね。
アバター
2010/09/27 18:48
雪つもった???^m^
アバター
2010/09/27 14:18
今年の冬はちょっと厳しいらしいですねぇ;
まずは衣装引っ張り出してこないと(ノ>x<)ノ
アバター
2010/09/27 05:59
今年の気温はよくわかりませんねえ。
秋が来ないでいきなり冬とは…w
アバター
2010/09/27 00:00
うんうん^^;
こちらも今日は寒かった><
衣替えしてないからクローゼットの奥から長袖ひっぱりだして着たよ^^;
アバター
2010/09/26 23:30
先週まで30度を超える日があったのに急に寒くなって慌てて長袖を出しました。
猫達まだ夏毛で寒いからか膝の上に乗ろうとしてます。

今年は気温の変化が激しいですよね(>_<)
アバター
2010/09/26 22:28
今年の春はどこかへ行ってしまったし・・
秋も来ないでいきなり冬になりそうですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.