Nicotto Town



もう秋が深まってるよ


家は山の上じゃけんかもだけど、秋が深まってるで
いい季節じゃなく、もう肌寒いですよ。
今日は醤油屋のイベントがあり、うどんと餅を食いに行ってきました。
日本人ってならぶの好きじゃな、ってわしも並んだけどな、((^┰^))ゞ テヘヘ
しかし、昼飯には足りなかったから近くのガストでハンバーグランチ食いました。
腹いっぱい・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/09/26 22:37
外国人が日本人を見て思うことランキングで「並ぶのが好きな民族なんだな」と言うのが案外
上位らしいです。
確かになんでも並ぶもんね。

オレは昔から人混みが好きじゃないので、あんまし並ぶということはしないですが。
中学生の時の卒業遠足が東京ディズニーランドだったんだけど、一回行って懲りました。
あれ以来行ってないし100%間違いなく、あんなところへ一生涯行くことはないでしょう
つまらなかったんじゃないんだけどね。面白かったんだけど、人混みがいやなのです。
アバター
2010/09/26 21:31
ほんと肌寒くなりましたね^^;
今日のお昼は私もハンバーグでしたよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.