Nicotto Town



9月26日 足跡帳

2010年(平成22年)9月26日 足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。




前のブログが100コメ行きましたらお使いください

昨日は インできなくて すみませんでした。

新しい伝言版作っておきます

http://profile.ameba.jp/lilbude2000/ ←ブログです。


巡回は、落ち着いてゆっくり回れる時必ず伺います

最近 巡回できなくて すみません

アバター
2011/05/11 22:33
今日はTuesdayィ―――――(0´∇`)ノ☆彡
アバター
2011/02/16 17:24
(´▽`)チョコタワーアイテムは兵士までですが まだタウンでコインやブロックは貰えてラッキー
アバター
2011/02/15 17:02
(´ー`)昨日沢山降り積もった雪は消えました。
アバター
2011/02/14 16:22
( σvσ)つ◇チョコドウゾ~^^ タワーは300万個行くかな?
アバター
2011/02/13 16:46
Σ(`Д´ )マジ!?自転車が凍った><lll
アバター
2011/02/12 17:34
(@Д@;)チョコタワー追加の200万個も達成で300万個目追加です^^;
アバター
2011/02/11 15:42
(>Д<。)今日の出勤の頃には 雪が積もってそう;歩きで行かないと><。
アバター
2011/02/10 12:46
ヾ(>▽<)oチョコタワー早々と出来ちゃったから追加の5段目!ラッキー♪
アバター
2011/02/09 11:03
(´・д・`)昨日出勤時に雨が降って…今朝は雪になりましたーー;
アバター
2011/02/08 11:17
(^▽^)チョコタワーなかなか良いですね^^
アバター
2011/02/07 10:34
(*‘ω‘ *)今日からチョコタワーですね^^今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/06 18:50
(◎´∀`)ノ2月初の日曜日 まったりしてますか^^
アバター
2011/02/06 00:17
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"毎日眠さとの闘いですぅ♬ごめんねぇ(●>ω<)ノ゙*✿
アバター
2011/02/05 15:59
( ^ω^ )ちょっとだけ春が来たみたいにポカポカ^^
アバター
2011/02/04 12:52
(*´∀`*)今日は立春ですね^^ ホントに春が来るのはいつ頃だろうね;
アバター
2011/02/02 22:36
こんばんは★新作アイテムにクラクラです><
アバター
2011/01/27 22:03
こんばんは^^合成するべく早速赤バラとカカオの種を植えましたw楽しみです★
アバター
2011/01/21 23:59
こんばんは^^フォークGETできました★嬉しいですw
アバター
2011/01/19 11:40
おはようございます^^ご無沙汰していて申し訳ないです><今日はお休みなので久々の訪問です^^
アバター
2011/01/15 14:08
私の入っているサークルのオーナーがご自身のブログで男性の黒・白ガチャ中心のプレ企画をやっています。
ただし普通のプレ企画とはちょっと違ってルールがあります。
ブログをしっかり読んでくださいね^^
興味があったら参加してみてください^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=23087916
アバター
2011/01/13 20:55
こんばんは^^青ガチャ始まりましたねw
アバター
2010/12/20 19:19
✿こんばんわん(≧∇≦)ノ彡 今週はクリスマスもあるね♫みんながんばろぉ ( +・`ω・)b✿
アバター
2010/12/01 23:46
こんばんは★
アバター
2010/11/30 23:20
✿こんばんわぁ ∑(・ω・ノ)ノなんと今年もあとひと月ぃ♪まだまだよろしくね♫✿
アバター
2010/11/30 13:01
σ(。◕‿◕。♥)♪11月もお世話になりました❤12月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))
アバター
2010/11/29 16:13
✿こんにちわぁ(o´・ω・`o)ノ゙体力的最近メッチャお疲れちゃんです✿今週もよろしくぅ♬✿
アバター
2010/11/29 11:58
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 今週もヨロシク♪<(*'-^)‐☆
アバター
2010/11/26 23:59
✿こんばんわぁパタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・✿
アバター
2010/11/26 21:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪シチュー作りながら巡回中~♪夜は冷えますねー(-´Д`-)
アバター
2010/11/26 20:35
こんばんは
アバター
2010/11/26 20:12
こんばんは★感謝企画を始めました^^よろしければご参加くださいねw
アバター
2010/11/24 23:33
こんばんは★テンコちゃんw背負ってみました^^
アバター
2010/11/23 23:54
こんばんは♪ 
部屋もきちんと座れるように改装致しましたのでよろしければお寄り下さいませ~☆^∇゜)♬
アバター
2010/11/22 19:17
こんばんはwワイン飲んでほろ酔いです^^
アバター
2010/11/21 19:17
✿こんばんわぁ 8(>∀<)8”今日は子供会遠足で半日お外でしたぁ✿
アバター
2010/11/20 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今年の紅葉きれいかな~?
アバター
2010/11/20 14:55
│´ω`)ノこんにちは!風邪の為 ログイン自粛中 皆さんも気を付けて下さいね。
アバター
2010/11/20 08:32
おはょううう~今日はおやすみ何しようかな?^^
アバター
2010/11/19 22:21
こんばんは★お庭に雪だるまw嬉しいですね^^
アバター
2010/11/19 19:43
✿こんばんわぁ(〃∇〃)ゞテレッ今日は不覚にも家の鍵をわすれてしまい夕方まで家には入れませんでした✿
アバター
2010/11/19 19:36
こんばんは。
寒いの始まりました。
アバター
2010/11/19 00:41
こんばんは☽いつもありがとう 寒い日が続きます お風邪に注意なさってください
アバター
2010/11/18 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃タウンはクリスマスですねー^^可愛いなー*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/11/18 21:04
こんばんは^^クリスマスアイテム可愛いですよねw
アバター
2010/11/18 20:25
花畑牧場アイス美味!!お高いのでもう買いきらんwww
アバター
2010/11/17 23:45
こんばんは♪ 
ちょっとご無沙汰して申し訳ございませんでした☆ 
マイペースですがよろしくです~○┓
アバター
2010/11/17 22:47
✿こんばんわぁ il||li _| ̄|○ il||l 今日はちょっと落ち込み気分です…すいませぇん✿
アバター
2010/11/17 16:15
こんばんはーめりーくりすます^^
アバター
2010/11/16 18:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は超特急で走りぬけまーす! タタタッε=ε=(((((((( *
アバター
2010/11/15 23:09
こんばんは★晴れていても風が冷たかったです★体調にはお気をつけくださいね^^
アバター
2010/11/14 08:45
✿おはよぉぉ((●≧艸≦)今日はお休みだけど息子さんのフリー参観の日なのだおぉぉ✿ww
アバター
2010/10/10 07:46
おはようございます。
この連休はレンタルしてきたDVDを見たり、
家の片づけをしながら過ごしています。
アバター
2010/09/28 09:45
おはようございます^^。
今日からの釣りのレア魚は「メダカの運動会」だそうです^^。ちょっと可愛い^^
アバター
2010/09/28 06:14
才ノヽ∋~♫┗(◕0 ◕;)┓=3 <・)))彡=3 メダカ早いなぁ 応援しに来たけど走ってるよ;
アバター
2010/09/28 06:03
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ今日も雨で肌寒いです><
アバター
2010/09/28 05:37
おはよう 長袖まだだしてません^^
アバター
2010/09/28 00:32
こんばんは寒くなってきましたね☆真面目にお風邪ひいてしまいました ε-( >_< ) くしゅん
アバター
2010/09/27 23:09
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw今日は雨でした~今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/27 23:08
こんばんは♪ 
お天気が不安定な今週ですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~ヾ(☆´・ω・)ゞ※
アバター
2010/09/27 23:00
こんばんは★夜の巡回です^^おやすみなさ〜い♥
アバター
2010/09/27 21:40
こんちゃ(◕ω◕)今週も宜しくお願いします∩^ω^∩昨日はあんなに晴れていたのに…(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/09/27 21:04
こんばんは 今日はず~と雨でした☂ちょっと寒いですよ ぶるぶる(@_@。風邪引かないでね(^^ゞ
アバター
2010/09/27 19:44
こんばんわ^^今日は忙しかったので訪問遅くなりました><
アバター
2010/09/27 18:49
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
アバター
2010/09/27 15:41
こんにちわ。^^
アバター
2010/09/27 15:16
こんにちわです^^ 風邪でのどやられて ハスキーボイスです(^^;;
アバター
2010/09/27 15:16
こんにちは☆おやつ時です;どこかに美味しい物はないか?と探索中です☆
アバター
2010/09/27 14:57
こんにちは ステップどうぞ 最近又腰の調子が悪いです(>_<)
アバター
2010/09/27 14:30
おひさ!!ステプお届けにまいりやした~
アバター
2010/09/27 13:10
こんにちは♪雨にも負けずステプのお届けでございます^^今週もヨロシク♪です^^
アバター
2010/09/27 12:00
こんにちは~^^雨の月曜日ですが元気にステプ訪問です^^どうぞ今週もよろしく(^o^)
アバター
2010/09/27 10:21
^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^) 今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/09/27 10:17
おはようございます。9月最終週は雨降りスタートです(;;)
アバター
2010/09/27 10:10
✿グッドモーニングぅ♪ (〃∇〃)ノ☆今日は天気が雲ってまんがなぁw昨日お洗濯いっぱいしてよかったw
アバター
2010/09/27 10:04
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/09/27 09:42
今週も宜しくお願いしまーす♪今日は雨ですぅううう
アバター
2010/09/27 09:38
おはよう^^留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2010/09/27 08:02
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ さぼってばかりで、スイマセン><;
アバター
2010/09/27 07:46
(=^‥^)ノおはよぉ☆   願いを1つ魔法で叶えてあげましょう(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/09/27 07:30
おはよう 9月最後の週 よろしくね^^
アバター
2010/09/27 05:48
おはよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.