Nicotto Town



ベッド

祖父ちゃんが何気なく呟いていたのが、「ベッドを棺おけにしたらええかのぅ・・・」  これはブラックユーモアかと思い、しばらく聞き耳をたてていると、「まあ白木の棺桶に薄い布団でも引いて寝れば、朝目が覚めなくても、入れる手間が省けるけんええじゃろぅ・・・」
(^_^); な、何の話ぃ?そして、「これで蓋でもしとけば暖かいかも知れん・・・」 おぉぉっ、まるでドラキュラの話のようである・・(笑)
マジで話されると応答に困るが、まあ呟いてる変な老人の戯言(実にひょうきんな人だぁ)と思って笑いを堪えていた。
それで夜中に蓋を開けてトイレに出てくる時を想像したが、薄暗い部屋の明かりで皺くちゃな老人が出てくるのは本当に怖いかも知れないぜぇ・・・と本当に思った。
<祖父ちゃん冗談は止めような・・・>

アバター
2010/09/27 00:10
なんとなく切ないお話…。
アバター
2010/09/26 22:15
ぷぷぷ・・・
おじいちゃん ナイスです。
アバター
2010/09/26 21:49
夜にでたら怖いです><ww
私のおじいちゃんもよう冗談いうので困ります^^;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.