Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ヒーローズ観た 


シーズン3、ようやく観た~。
やっぱり面白い。
ラストシーズン、レンタル開始されてるのを
さて、いつ借りようか?

アメリカのテレビドラマシリーズが
ここ数年のマイブームである。
LOST、プリズンブレイク、4400

LOSTもラストシーズンレンタル待ち
だが、次は何がいいだろうなぁ

アバター
2010/09/27 08:43
 おはようさんです。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 恋するきよしさんが購読会員として入会なされました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/09/26 23:09
 2シーズン途中からご無沙汰しちゃいました。アリ・ラーターが今テレ朝で出てました、超能力無かったwww ぼうぼうさんがお好きなウヒョヒョw子供店長のCF、いっぱいやってたwww

 これからさっき録画したLOST字幕版見ますwウキウキwww、、、喋りたい~ネタバレしたい~ビヨーパォ~
 BSでジュリアナ・マルグリースのthe Good Wifeが良いらしいですよ!
アバター
2010/09/26 22:18
観ると 寝れないほど 先が気になるから 困ったものです。
LOST はまってしまったけど、途中で お休みしてから 観てない・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.