Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ジワジワだけど記録が伸びてる

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
15
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
276
スコア
35235
獲得コイン
36
2009/03/05 23:42

8ゲームやって
11ステージクリアが5回
12ステージクリアが2回
そして8回目は15ステージクリアまでいきました
回数やってるうちにだんだん慣れて来るけど
お試し版で明日の16時までって事なので
仕事から帰って来る時間にはもう終わってる訳で

早く正式版として採用して欲しいな

アバター
2009/03/06 11:26
スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
ステージ15♬♫♬
まりんゎステージ8で挫折気味・・・。
最初ルールをちゃんと見ないで同じの揃えて消えないなぁ~
なんておバカさんな事をしてましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!
アバター
2009/03/06 02:23
さきはなって・・・ただのパズルゲームだったのね~
お庭に植える種がGETできるのかと勘違いしてたわ(;^^A
アバター
2009/03/06 00:00
時間掛かりすぎちゃう気がするけど
クローリアンでノルマ200はキッツイから
やっぱり、さきはなもやりたいかな^^ってワタシは思います♪
てつさんは、テスト版もうできないのですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.