Nicotto Town



携帯電話修理完了

10日程前、携帯電話の音声がしなくなりました。
au ショップへ持って行って・・
修理に出すことになりました。

本日、「修理完了」と、連絡があったので
引き取りに行って来ました。
まだ保証期間だったそうで、
無償で修理することができました。
昨年も、違う箇所ですが、故障して修理に出しています。
最初に購入した携帯電話は、こんなに壊れやすくなかったのに・・


アバター
2010/09/27 22:15
sakuyakoさん
おやまぁ!sakuyakoさんも au ですか〜
旅人さんと3人いっしょ〜♬♬
アバター
2010/09/27 22:08
私も auです(*^。^*) 直って良かったですねぇ
アバター
2010/09/27 21:47
シェルセスさん
シェルセスさんのは「当たり」ですね^^
携帯で電話したら...聞こえないので、
初めは 自分の耳が遠くなったのかって、思ってしまいました〜〜
アバター
2010/09/27 14:57
どうせなら1回で全部直してくれればよかったのに…^^;
私は携帯3年目ですが、まだまだぴんぴんしてますw
ですが塗装がはがれてきちゃいました~
アバター
2010/09/27 14:09
メイちゃん
新しいのとお買い替え、いいなぁ〜
機種選び、迷ってしまいますが、楽しいですね^^
私も、携帯電話のメールのときは、
目を細めて.....思いっきり 話して読んでます><
アバター
2010/09/27 13:57
電化製品は当たり外れがあるみたいだから
ハズレを引いたのかな^^;

私はdokomoですが
主人がそろそろ買い換えたら?と言ってくれてます。
画面が小さくて、全画面のが欲しいんです。
目が悪くなってきてるので( ̄◇ ̄;
アバター
2010/09/27 12:01
杏花さん
そうですね...ハズレだったのかも〜
二度あることは三度ある?
アバター
2010/09/27 11:54
旅人さん
おお、旅人さんもauですか〜  いっしょ〜♪♪
今回は、音声回路の故障と、スピーカー不良ということで、、
部品交換の上、戻って来ました^^
アバター
2010/09/26 23:04
直ってよかったですね~!
機種によって、いろいろと違うみたいだから
今回はハズレてしまったのかしら・・・?
アバター
2010/09/26 22:54
メイさん、僕もAUですよ!
修理出来て良かったです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.