Nicotto Town



お茶会♪

画像


昨夜はサークルのお茶会でした^^
毎月定例の楽しみです。

今月もお茶の話でなかなか盛り上がりました。
フレーバードティーの話や、烏龍茶、緑茶いろいろ^^
大きなフェア(グランマルシェ)の感想とか。
途中猫の話に寄り道したりもしましたが^^;
制服の話や企業の情報管理の話など。
お仕事してる方は大変ですね^^;
とまさに人事で聞いてました。

そして日付が変わることお暇しまして、お風呂へ。
出てきまして、再びインしてみるとまだお話されているようで、再度参戦^^
またお茶の話になっているのでいろいろお聞かせいただきました。
いい情報をいただいちゃいました~^^
深く長く愛用されてる方が多いようで、
長いけれど浅い利用者の私としては知らないことも多くて勉強しちゃいました^^

そんな感じで夜遅くまでお話していたので今朝はなかなか起きられず。
朝寝坊して仕事に行ったので、皆様への御挨拶はこんな時間に^^;
明日もお昼くらいの御挨拶になるかと思います。

今日はそろそろ寝ます~。
おやすみなさいませ。

アバター
2010/09/27 22:51
riyoさん>
こちらこそありがとうございました^^
ぜひまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/27 22:30
お茶会ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごすことができました。
またよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 15:54
白鳥さん>
私も白鳥さんのお宅のにゃんこさんのお話が聞けて楽しかったです^^
よそのお宅のにゃんこさんの話ってなかなか聞けないので、貴重なお時間でした。
こちらこそまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/27 13:53
お茶会ありがとうございました✿

猫好きなので、
光里さん宅の猫さんの話が伺えて、
嬉しかったです。

また、サークルのお茶会でご一緒しました時は、
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 13:07
なこさん>
こちらこそありがとうございました^^
おねむのなこさんもかわいかったです。

ほんと、皆様のお話は聞いていて勉強になります。
レピシエ時代のお店のお話も面白かったです^^
千駄ヶ谷、行けたんだし行ってみればよかった><

今月は4時間だったんですね~。
楽しかったのであっという間でした。
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/27 13:04
マコトさん>
旅行お疲れ様でした^^
楽しまれたみたいで何よりです。
本店でお茶、いいなぁ。

また来月は参加できるといいですね^^
皆さん、いぢりの対象がいなくて寂しそうでしたよ!
アバター
2010/09/27 13:01
ひーたまさん>
今回は短かったですね^^;
でも少しでもお話しできて楽しかったです^^
また来月もお話しできればうれしいです^^
アバター
2010/09/27 00:33
お茶会お疲れ様でした。
今月もありがとうございました。

私も利用こそ長いのですが、知識はまだまだ浅く。。
皆様のお話に耳を傾けるばかりです。

ネコちゃんの話題になったり、尾崎豊になったり、一瞬だけお砂糖の人の話題になったりと、
今回も充実の4時間(!)でしたね。
また来月もよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)
アバター
2010/09/26 23:27
お茶会、お疲れ様でした^^
今回も楽しいお茶会で遅くまでやってたようですね~
・・・参加できなくて残念です;;
グランマルシェ、大阪はまだなのですよね・・・
あと1ヶ月ぐらいさきです^^;
まあ、代わりに、自由が丘本店でお茶してきたんですけどね(/-\)
アバター
2010/09/26 22:59
短い時間の参加でしたが、楽しいひとときでした
ありがとうございました
また、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.