Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぎゃーーーー


もう9月も終わりやん
最終の週になるんですねー
早いなぁ~
暑いと思っていたら一気に涼しくなるし(><)

昨日の夜なんてトレーナー着てしまいましたよ。
あまりの寒さに・・・・

気温の変化はまだ衣替えも出来てない間に寒くなってきて
でも昼間はしっかり暑いし・・・・

ちょっとどころかとっても体が付いて行きません(><)
ってことで今日はもう寝る。

おやすみなさい~
来週もよろしくです。

アバター
2010/09/27 21:43
akaさん
公園ランチ^^京都はまだお昼は暑いぐらいかもです。
土曜日のスタジアムも入場してしばらくは吹く風さわやかでビールウマウマでしたが^^
夜は本当に寒かったです。
朝からお出かけの時は荷物がいっぱいになるのが難点だよね。
実はハトがとっても苦手なので公園ランチはちょっと苦手なのでした(*'-'*)
アバター
2010/09/27 21:39
ウオッカさん
でもウチもファンヒーター部屋の片隅に置いたまんま夏をすごしてしまいましたよ。
急に暑くなって急に寒くなる・・・・やっぱりおかしいよね(><)
アバター
2010/09/27 21:38
☆s4☆さん
本当に早いよね
今年も残すところ後3ヶ月となりましたーーーーだもんね。
急に冬ってのも体がついていきませーーーん(*´Д`)=3
アバター
2010/09/27 21:36
オンリーフレンドさん
お互い乗り切りましょう^^
関係先の会社の合併とかもうてんやわんわで泣きそうなのですよ^^
卓袱台かえししてもいいかなぁ^^
アバター
2010/09/27 21:35
ぎょこたん
蚊・・・・やつらもやっと動きやすい温度になったのかすっごく活発に運動してくれてます。
私毎日やつらのご飯運搬係やってます(><)
首筋とか蚊よけパウダーつけてないトコ集中的に狙われてるわ(*´Д`)=3
アバター
2010/09/27 18:36
昼間はぽかぽかしてるんですけどね~
風があると寒くて公園ランチができなくなりました^^;

ところで、
お庭のガーベラ、京都カラーで素敵ですー❤
アバター
2010/09/27 08:47
おととい伺ったお宅ではコタツが入ってたんですよぉ。
足元だけ冷えると仰って。でも昼間は扇風機も必要で。

ホント、体がついていきません~(;´д`
アバター
2010/09/27 07:59
ほんとに寒いですㆀ
暑いあついと言ってた日が懐かしい!?  ←大げさな…ww

もう10月って事も驚きんですが…
今年も残り数ヶ月と知って…なおびっくりです((((((((((8-(ノ ・ω・)ハヤスギルㆀ
アバター
2010/09/27 07:02
今週は、月末&仮決算で忙しいですねえ!
頑張って、乗り切りましょう!
アバター
2010/09/26 23:05
お休みなさいww
体調崩しやすいね(>_<)

でも、蚊はまだいるし・・・
お互い大変だよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.