Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


鼻水が再び

 少し前に、鼻水が止まらないって言う日記書きまして、それと内容かぶりますが、今日、また鼻水とくしゃみがひどい1日となっています(--;)


 昼間あたりから鼻水が出始めて、時間がたつにつれて、くしゃみもひどくなってきました・・・・・・。

 夕飯を食べた後、市販の風邪薬を飲んだら、眠気が襲ってきて、さっきまでの約3時間ほど浅く眠っていました(--)zzz

 これで治るといいんですがね~。明日になっても治まらないようなら医者行くつもりです。

 結局、先日の鼻水日記とほとんど同じ内容になってしまいました(^^;)

 今日も早めに就寝しないとですね。

アバター
2010/09/27 16:14
あじょしさん:その可能性もありますね(・・;)とりあえず、今は症状治まっていますが。
アバター
2010/09/27 13:43
ん~ひょっとして花粉症かも?
アバター
2010/09/26 23:34
うさぎりんごさん:ありがとうございます(^^)早めに就寝して、早めに治そうと思います。
アバター
2010/09/26 23:18
お大事に~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.