Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


さきはなをやってみると

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
3
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
44
スコア
1995
獲得コイン
2
2009/03/05 23:40

ふつうに落ちゲーという感じですね。
落ちてくるのがやけにゆっくり、だけど時間制限はありですが、
画面狭いのに同じパーツばかり10個以上とか出てくるのは、
テンポ悪くて理不尽な気もするけど、そういうタイプなのか。
必要なパーツは出てくるけど、落下が速くて、
的確な判断が難しいのが一般的かと思ったけど。
このルールでそれだと簡単になってしまうのかも。
今でも成立はしてるのだろうけど、調整したほうがよくないかな。

アバター
2009/03/07 00:54
とても、まったりしたオチゲーでしたね…
確かに調整に期待したいですね^^
コインかせぐのに随分時間かかりました。
アバター
2009/03/06 20:30
<ちびかのんにゃん>いい感じではあるから、調整でもっとよくなりそ。
<しらぽん>パーツや組み合わせを少しふやすとか。
あれ月ごとに変化だっけか。
<reoma>少しやっただけで終わってしまった。
調整や再開に期待。
アバター
2009/03/06 12:35
そうなんです 落ちてるの待ってると
時間足りなくてゲームオーバーになります
なのでもう適当にばしばしと落としてます・・・
これで稼ぐのって 時間かかりすぎ~
画面上になにもなくなると
ポイントもらえるとか?
まだまだぜんぜん わかりません!
アバター
2009/03/06 09:13
たしかに!
ジョーロばっかり落ちてきた(^◇^)
もう少しひねりがあると、嬉しいかも・・・

同じパターンで12か月分あるのかな?
アバター
2009/03/06 00:05
ぼくのぶろぐにニコットサンからの書き込みで
現在バランスをちょうせいちゅうらしいでちw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.