Nicotto Town


柚羽の生態


ようやく


 我が家にもプリンターがやってきました。

 スキャナーはあったものの、印刷ができなくていろいろと不便だったので
そろそろ新しいのが欲しいな〜と思っていたところに、2週間ほど前に発売
されたばっかりの複合機がいきなりセールで売り出されてたので、「ここは
思い切って攻めに出るべきでしょう!!」と思って購入しました。

 でも、家に帰って冷静になってみると、さしあたって印刷したい物がある
訳でもなし、早まらずに地デジTV資金にまわした方が良かったのかな〜とも
思ってみたり。


アバター
2010/09/27 14:50
ユトリロはプリンターで、作りたい料理のレシピを印刷して、
ファイルにストックしてますよ~^^結構 便利で良いですよお^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.