Nicotto Town



保険証とシルバーウィーク


 この間、新しい健康保険証が送られて来た。 噂には聞いていたが昔のそれと打って変わってカードサイズの物になっていた。 こんなの医者で診察券と間違えてしまいそうで怖いですね。 とりあえずいつも持ち歩いている財布の中に入れておきましたけど、うっかり失くさない様に注意しなくては...

 先週末からの3連休に続いて木曜日が祝日、そしてまた土日の”シルバーウィーク”も今日で終わりですね。 いつもと違う日常(まともに働いたのはたった3日...)が随分と長く続いた様な気がします。 明日から普通に5日働いて週末...のいつもの日常が戻って来てちょっと安心しました。

 昨日、カープの今季5位が確定しました。 今日はパ・リーグでホークスが優勝を決めましたね。 来年はシーズン最終戦までハラハラする様に願ってます。

アバター
2010/09/27 22:45
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 地元で他チームの胴上げを見る可能性があると嫌ですね、
私も経験がありますよ、いつもより取材のカメラとかが大勢球場に来ていました。
あの時は結構必死に応援しましたよ。

 優勝はホークスで決まりましたが、まだCS争いが残ってますから
ハラハラドキドキの日々は最後まで続きますね。
アバター
2010/09/27 08:03
毎日がハラハラドキドキです(´・ω・`)
とりあえず 目の前で「胴上げ」見ずにすんで 一安心(-_-;)ふぅ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.