Nicotto Town


着回し日記・・かな?


創初期の魔女w


ダッシュ課金してゲットした衣装の1つ、魔法使いですww

今年は今の所、黒い衣装が目立つので、白い衣装はちょっと目立てそうですねw
髪型込みの衣装は個性が出にくいので、中に色々と着込んでみましたw

アバター
2010/09/29 02:01
なでしこ様♥♥
ぉおうΣΣ(ー∀ー;)紫の魔女は敬遠されていたのですか!?
では尚更レアしかしながら人気は微妙という計りにくい状態なのですね!

プリンセスはいつか手にしたいアイテムです><;
そうですね!すこしずつランクアップして待ちの勝負ですね!
とりあえず現時点では3月の壁の前で立ち往生しております><;

旧セーラ、旧巫女、ゴシックコーデ、ゴシックコーデ(シスター)・・・
どれも喉から手が出るほどシンプル素敵アイテムなんですよね><;
たまにダメ元募集を書くと、お約束の様に何人も最近ので応募してくるので
心が折れるという意味でも苦戦してます;_;
アバター
2010/09/29 01:49
canan様 初代魔法使い(紫)最初は色が気持ち悪いって敬遠されてたようなことを聞いたよ

プリンセスドレス(黒)ならば可能性あるよぉ~なで3枚目だもん あきらめずに少しずつ物をランクアップさせて
お安く譲ってくれる方を待つ (@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/09/28 08:00
えええ!売れ残ったンすか!初期の高額商品の性ですね!!
ということは(いずれにせよ・ては届かない品だけど)魔女よりプリンセスドレスの方が
入手できる可能性は高めってことかもですね。
魔女・・・1%、プリンセス・・・2%くらいの淡い可能性でしょうけど!

強欲フリマ~~~><;
それで何とかトントンにする方法は脳内で判ってはいるのですが、それ実践する心の余裕が無いんですよね。
いっそフリマ機能を5品⇒3品に修正してもらいたいとさえ思います><;
アバター
2010/09/28 02:33
うーん、限定の魔女服はその実かなり売れ残って半数くらいしか売れていないという話ですね(・∀・;
同じコインあったら、限定100着の白猫やプリンセスドレスを選んだんでしょうねぇ(・∀・;
コウモリカチューシャやほうき、とんがり帽子は限定666個、今考えると無茶な絞込みしてたんですねぇ(・∀・;
結果、現在の強欲フリマが…(・∀・;
アバター
2010/09/27 23:40
まてぃさん>
えぇ!めっちゃ珍しい衣装ですよねww知りつつガッツリ忘れていたのは内緒です~><;
(また・うっかりミスですね!ダメなコだわ・私OTL)
ニオタ始まったばかりで、Cコを貯めるのも大変だった頃の超高額アイテムですよね。
現在の人口から考えれば666着限定ってすっごいレア度ですよね><;
持ってて辞めた方もいらっしゃるのでしょうから・・・今、何着くらいが存在するのでしょう??


イタ姉さん>
ありがとうございますwwはいwホウキは赤ですww
最新のホウキとこのホウキではグリップの角度も違うんですよww
アバター
2010/09/27 06:14
白魔女ゲット、おめでとうございます♪
ホウキは……赤なのかな?
髪の色とそろっていて、いい感じですね~❤
アバター
2010/09/27 02:52
黒ガチャ第1弾の魔女ですね(´∀`)
髪型がカワイイのでいまだに人気ですね(´∀`)

この前に紫色の魔女服があるのはご存知ですよね(・∀・)
666着限定の1500Cで入手困難という(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.